【動画付】ワードビレッジの最高級コンド「ワイエア」の海とダイヤモンドヘッドビューが美しい高層階のユニット

【動画付】ワードビレッジの最高級コンド「ワイエア」の海とダイヤモンドヘッドビューが美しい高層階のユニット

更新日 2023.05.26

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。日々売り出しが始まるハワイ不動産にも隈なく目を配っています。

今日注目するのは、開発が進むワードビレッジの中でも最高級コンドミニアムである「ワイエア」にある高層階の2ベッドルームのユニット。息を呑むように美しいハワイの海とダイヤモンドヘッドの景色を堪能できる贅沢なお部屋を内見動画付でご紹介します。

ワイエア #3102
2ベッドルーム&2.5バスルーム、$4,200,000

「命の水」という意味の通り、流れる水のような外観が目を惹くコンドミニアム「ワイエア」。2016年に完成したラグジュアリーコンドミニアムは、ワードビレッジのフラッグシップコンドであり、建物内にわずか 171 戸のユニットしかないことからプライバシーがしっかりと守られ、また究極のサービスを提供することで有名です。

 

今日ご紹介する高層階ユニットは、下の写真の通り、思わず息を呑んでしまうほど美しいハワイの海とダイヤモンドヘッドの景色を満喫できるお部屋です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

早速、内見動画を見てみましょう。

 

いかがでしたか?
2.9メートルもの高さのある大きな窓から眺める美しい景色もさることながら、上質な仕様のインテリアが素敵なお部屋でしたね。

このユニットは、ペントハウス階のすぐ下にあり、またダイヤモンドヘッド側にあるため、このビューが堪能できるのです。また金曜日にはワイキキの花火も見ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

この物件の居住面積はラグジュアリーコンドミニアムならではの約184m²とかなりゆったり。間取りはシンプルで真ん中にオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンがあり、その両側に2つのベッドスイートが振り分けてあります。

下の写真は美しいダイングとキッチンの様子。キッチンには、ワイン冷蔵庫を含むミーレ社製のキッチン家電が設置してあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスタースイートの様子。リビングと同じ美しい景色がまるで絵画のようです。全ての窓には自動シェードが付いているので、東向きの窓ですが午前中でも快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、マスタースイートには大きなウォークインクローゼットが2つ付いているので、ご夫婦やカップルがそれぞれのクローゼットを持つことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターバスルームもこの通りとても贅沢。美しい形の大きなバスタブやデュアルシンク、ガラス戸の中にはシャワーとトイレがそれぞれ配置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

もう一つのベッドスイートにもウォークインクローゼットと、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大きなバスタブとシャワー室のある専用バスルームがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「ワイエア」には、素晴らしいアメニティもついており、海に面したインフィニティプールやジャグジー、ガゼボ、プレイエリアやドッグパークのあるレクレーションデックの他、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

インドアには、ジムやヨガルーム、サウナのあるスパルーム、バー、シェフキッチン付きパーティールーム、屋内ゴルフシュミレーションルーム、5つのゲストルームなどがあり、充実した設備が揃っています。
そしてもちろん24時間対応のコンシェルジュサービスも。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワードビレッジにある最高級コンドミニアム「ワイエア」にある、遮るもののない息を呑むようなダイヤモンドヘッドと海の景色を持つ2ベッドルームの高層階ユニットで、上質なハワイ生活をお楽しみください。

 

このユニットに関するお問い合わせ・ご質問は、誠実な人柄ときめ細やかなサービスに定評のあるホームティークのさとうあつこさんまでどうぞ>>

 

この物件の詳細はこちらから>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイエアの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

※こちらの情報は2023年5月25日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる