ワードビレッジ・最高級コンド「ワイエア」の豪華なプール付ヴィラ

ワードビレッジ・最高級コンド「ワイエア」の豪華なプール付ヴィラ

更新日 2023.06.07

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
「編集ピックアップ物件」シリーズでは、ハワイの売り出し中物件の中から編集部が特に気になる物件をピックアップして紹介しています。

今日注目するのは、ワードビレッジの最高級コンドミニアム「ワイエア」の豪華な専用プール付のヴィラ棟の物件です。

ワイエア #2
4ベッドルーム&3バスルーム、$5,991,118

開発が進み、活気に溢れるワードビレッジのフラッグシップコンドミニアムとして建てられた最高級コンドミニアム「ワイエア」。
今日ご紹介するのは「ワイエア」のタワーではなく、4ベッドルームのタウンハウス物件。
専用プールのある庭付きの豪華な物件です。

 

下の写真は、タウンハウス#2のユニットへのアプローチ。青いタイルが美しい水辺とサラサラと涼やかな音をたてる竹やシュロの植栽が、豪華なユニットへの期待感を高めてくれます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの広さは、室内の面積が約264m²、そこに室内とほぼ同様の広さである約260m²パティオ兼専用庭がついています。

オープンフロアプランになっているリビング・ダイニング・キッチンは広々としていてともて快適。インテリアはトニー・イングラオによってデザインされており、屋内、屋外問わず楽しめるサウンドシステムも設置済みです。また、暑い日には電動シャッターと遮光カーテンがあるので日差しをブロックできます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

美しいフルキッチンには、多くのキャビネットやワインセラー、ミーレ社製の家電、大理石のカウンタートップなど豪華な設備が揃っています。リビング・ダイニング・キッチンからはそのままパティオと庭にでることができ、ハワイらしい内と外の境界線のないライフスタイルを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

下の写真は専用プールの様子。石壁から水が流れ落ちる滝があり、プール脇にはジャグジーがついています。なお、この壁の向こうにはアラモアナ大通りがあり、通りを渡ればアラモアナビーチパークに簡単に行くことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこのユニットの特徴の一つが下の写真左にある壁画。ニューヨークで活躍する画家マヤ・ハユクに特注したもので、室内からでも楽しむことができます。そのほか庭には、アウトドアダイニングやアウトドアリビング、バーベキューシステムも揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ベッドルームは1階と2階に。3つのベッドルーム全てが専用バスルーム付のスイート仕様です。

下の写真は2階にあるマスタースイートの様子。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ここには、とても大きくしっかりとした収納システムを持ったウォークインクローゼットと、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

おしゃれなバスタブ付のバスルームが付いています。ウォークインクローゼットもバスルームもとても広く快適です。他2つのベッドスイートのバスルームにはバスタブはついていないのですが、仕様はマスターバスルームと同様に豪華です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

なおこのユニットの入り口には、2台分の専用ガレージがあり、またここにはストレージとしても活用できるマッドルーム(前室)も付いています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「ワイエア」は、まるでホテルのような贅沢なアメニティがあることでも知られています。海に面したインフィニティプールやジャグジー、プールサイドガゼボはもちろん、プレイエリアやドッグパーク、ジム、ヨガルーム、スティームサウナ、スパルームのほか、シェフキッチン付きパーティールームや屋内ゴルフシュミレーションルーム、そして5つのゲストルームがあります。また、24時間対応のコンシェルジュサービスを受けることができます。

 

ワードビレッジの最高級コンドミニアム「ワイエア」の豪華な専用プール付のタウンハウス物件に興味のある方は、こちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイエアの詳細やその他の売り出し物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年5月31日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる