【動画付き】ゴールドコースト1ベッドルーム 波の音で目覚める 2987 Kalakaua Ave.

【動画付き】ゴールドコースト1ベッドルーム 波の音で目覚める 2987 Kalakaua Ave.

更新日 2023.11.20

【動画付き  編集ピックアップ物件】 ハワイ現地から「ハワイに住む」編集部がおおっ!と思った新規売り出し物件をご紹介するこのシリーズ。今日ピックアップするのはダイヤモンドヘッドのふもと、カピオラニ公園沿いの海側、ゴールドコーストに建つ海好きのあなたのための物件です。 動画付きでご紹介します!まずは動画をどうぞ! 

2987Kalakaua Ave. 
1ベッドルーム1バスルーム1パーキング $980,000 

ワイキキの目抜き通りであるカラカウア通り。それもワイキキの華やかな中心部を過ぎて、カピオラニ公園沿いの1車線に変わると、一気に観光地からローカルの愛するワイキキの中でも落ち着いたエリアへと変貌します。
 

そのあたり一帯は「ゴールドコースト」と呼ばれ、ワイキキの中でも最も海に近いギリギリのラインにコンドミニアムが並ぶ一角です。 

波の音を聞きながら眠り、リビング ルームから波を眺め、息を呑むような夕日を一年中お楽しみください。

海ギリギリに建てられた限られたコンドミニアム群が並ぶゴールドコースト。その中でも2987Kalakaua はこじんまりとしたコンドミニアムで、築年数は70年と、ヴィンテージ感たっぷり。このエリアを心底愛する人々が住み継いできた、そんなコンドミニアムなのです。 

海沿いの小さなパティオは住民だけの特等席。ここからサーフポイント「トングス」のブレイクを眺める、そんな朝のコーヒータイムをどうぞ。 

通路の奥には海。そしてこの海風にさらされて、すこしひなびたドアを開けると・・・・  

この素敵なお部屋が待ってます。 



リビングとベッドルームからはオーシャンビューが広がります。海までの近さがホノルル内でもトップクラス。

コンパクトなバスルームはシャワーのみですが常夏ハワイ、洗いざらしの海ライフ前提ならばこれで良し、と思えるこのロケーション。今回、ウォシュレットが新しく設置されたそうです。

またゴールドコーストではなかなか見つからないパーキング付きです! 

波の音に包まれて、朝も夜も過ごしたい。そんな人にとってはどんなピカピカの新築よりもこの場所が癒やされるはず。ぜひ内見してリアルに海風を感じて見てください、きっと欲しくなるはずです! 



この物件の詳細はこちらから!>>


 

この物件にご興味がお有りの方は物件の売出し担当であるホームティークのさとうあつこさんまで>>

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1〜1.5ミリオン

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1.5~2ミリオン

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 2ミリオンドル以上

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる