ケアホウプレイス おしゃれに発展中のカカアコのコンドミニアム・1ベッドルーム&1バスルーム、$789,000

ケアホウプレイス おしゃれに発展中のカカアコのコンドミニアム・1ベッドルーム&1バスルーム、$789,000

更新日 2024.02.01

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイでの売出物件をコンドミニアムから一軒家まで毎日調査中の「ハワイに住むネット」編集部。本日の「今日のピックアップ物件」では、おしゃれタウンカカアコの中心的コンドミニアムとも言える「ケアウホウプレイス」の1ベッドルームユニットです。

ケアホウプレイス #3709
1ベッドルーム1バスルーム $789,000

再開発がどんどん進むアートやトレンドの発信地であるカカアコ。その中心に立つのがケアホウプレイスです 。

ホノルル高速鉄道「スカイライン」の駅も直結という計画があり、その面でも注目されました。一旦その計画は延期となっていますが、ホノルル市長はいつか完成させたいと繰り返し述べています。このケアホウプレイスの駅の次の駅はアラモアナセンターとなりますので、実現したら物件価値は一気にあがりそうですね!

1階にはオーガニックスーパーのダウントゥアースや、飲食店などが入り複合的商業施設となっています。またお向かいには韓国系大手スーパーのHマートもあるのでアジア系のお野菜などの食品の買い物が楽なのも人気の理由です。

ユニット内の様子はこちら。

玄関を入ってすぐにキッチン、そして正面にリビングという造りになっています。 

ドアからキッチンのキャビネットまで統一したナチュナルな木目のカラーでまとめられていて、 最新の調理器具やグレイのカウンタートップもシックでおしゃれですね・

ラナイからは、ダウンタウン方面に臨む西向きのオーシャンビューが広がります。

 ベッドルームからも同じくオーシャンビューが。

ホノルルハーバーなどが近いため、貨物船や倉庫などインダストリアルな海の景色ですが、行き交う船やホノルル空港からの飛行機などが眺められるなかなかロマンティックな景色です。

ユニットには洗濯機&乾燥機も設置されています。また、エアコンはセントラルクーリングではなく、各部屋で温度を調整できるスプリットACになっています。

共有スペースのアメニティも充実していて、プール、ジャグジー、フィットネスなども楽しみが広がります。

近くに大きな公園もあり、カカアコのウオーターフロントへも徒歩圏内とあって、ファミリー層にも人気となっています。

この物件にご興味のある方はこちらからどうぞ>>




このコンドミニアムの詳細はこちらから>>

*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます) 

※こちらの情報は2023年2月1日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる