JCBプラザ ラウンジ・ホノルルがリニューアルオープン!ワイキキショッピングプラザ2階

JCBプラザ ラウンジ・ホノルルがリニューアルオープン!ワイキキショッピングプラザ2階

更新日 2024.04.01

ワイキキの中心、ワイキキショッピングプラザの2階にJCBカード会員専用の「JCBプラザ ラウンジ・ホノルル」がリニューアルオープンしました。朝10時~夕方6時(今後変更の可能性あり)まで、JCBのクレジットカードかデビットカードをお持ちの方であればどなたでもご利用可能となっています。入口でカードを提示していただく必要がありますのでお忘れなく。

生まれ変わったJCBプラザ ラウンジ・ホノルルの詳細やさまざまなサービスについてお伝えします。

JCBプラザ ラウンジ・ホノルル
住所:2250 Kalakaua Ave, Suite 207A,   Honolulu
(ワイキキショッピングプラザ2階)
営業時間:10-18時(営業時間変更の可能性あり)
年中無休

電話番号:

808-971-8111(オアフ島内からおかけの直通番号)
1-800-775-0046(アメリカ国内からのトールフリー番号)
1(国番号)-808-971-8111(オアフ島外からおかけの場合)


地図はこちら。DFSビルのお隣にあるワイキキショッピングプラザは、1階のビクトリアシークレットや、地下1階のSTIXワイキキ・フードホールへの入口などが目印となっています。

JCBプラザ ラウンジ・ホノルルで受けられるサービス

JCBプラザ ラウンジ・ホノルルでは、さまざまなサービスでお客様をお迎えし、安心してハワイ旅行を楽しんでいただくためのメニューが用意されています。

ラウンジでのご休憩、ドリンクのみのご利用やお荷物預りも歓迎。またJCBスタッフの方にさまざまなご相談や予約代行などをお願いすることも出来るため、頼れるハワイの相談窓口として賢く活用するのがおすすめです。

世界で唯一、ハワイのみの
ヤシの木があしらわれたスペシャルなJCBロゴ

今回、リニューアルオープンにともなって、ゆったりとくつろげるラウンジスペースやソファ席などが増え、ラグジュアリーな雰囲気へアップグレードされました! 


 

ハワイらしいナチュラルでウッディなトーンのラウンジは、一席ずつのスペースが大きめのチェアが配置されていて、お隣との距離が気にならない作りとなっています。 



ラウンジチェアも多数設置されていて、時差ボケの疲れをちょっと解消、一休みするのにピッタリな落ち着いた空間が広がります。  


 

ラウンジに入って左手にはお気軽にご相談のできるカウンターもあります。レストランやオプショナルツアーなどの予約代行、タクシー手配などホテルのコンシェルジュのようにさまざまなお手伝いをしてくださいます。 


またツアーお申し込みなどはJCBカードのタッチ決済で、その場でお支払いまで完了できるので安心です。

ハワイ滞在期間中のあれこれをじっくりご相談したい方向けには、着席してのご相談デスクも別途ご用意しています。チェックイン時にカウンターでのご相談か、デスクでのご相談かをお選びください。(写真一番奥が、ご相談デスク)


ガイドブックや、JCBカードでの優待がまとめられたファイルなども完備してあり、おもてなしの心があちこちに感じられる優しい空間となっています。



 


ドリンクバーもコーヒーやお茶、お子様向けのジュースなど、温かいものから冷たいものまで揃っています。


 

また授乳用としてご使用いただける個室も新たに設置されました。おむつ替えベッドも設置されていて、お子様連れのファミリーにも喜ばれています。ハワイ到着後、ホテルチェックインまでのちょっとした時間をほっと過ごせるのが嬉しいですね。


 

こちらはちょっとしたお仕事に使っていただける、デスクトップパソコン&プリンター。お時間はお一人様15分、プリントも5枚までと制限はありますが、お仕事メールをさっと返したい、大事な予約情報をプリントしたいなどのニーズにお応えします。


ワイキキショッピングプラザ2階というワイキキのど真ん中のロケーション。ご家族での待ち合わせスポットやトラブルがあったときなど、「なにかあったらJCBプラザ ラウンジ・ホノルルへ!」と共有しておけば安心ですね。

JCBハワイの関連記事はこちらです>>

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる