イルカの住む海が目の前!オアフ島西側の1ベッドルーム40万ドルの売り出し物件

イルカの住む海が目の前!オアフ島西側の1ベッドルーム40万ドルの売り出し物件

更新日 2024.04.03

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」。今日はイルカちゃんたちがいつも群れをなして泳いでいる透明度抜群のワイアナエビーチ前の物件をご紹介します。

87-561 Farrington Highway #319, Waianae
1ベッドルーム、1バスルーム、$475,000


今日ご紹介するユニットはオアフ島西部のひなびたワイアナエの街にあるこの半円形の低層コンドミニアムの中の一室です。

何より海が好きで、喧騒を離れてのんびり癒やされたい、という方向け。とにかく美しい海を満喫したいという方にはピッタリです。

ハワイのイルカウォッチングツアーに参加されたことはありますか?そのイルカウォッチングツアーのボートが訪れるイルカたちがのんびり暮らす海がこのワイアナエ周辺です。


オアフ島の西側、アウラニディズニーリゾートからさらに20分ほど西に進んだあたりになりますが、とにかく透明度の高いきれいなビーチが待っています。ワイキキでここまでオーシャンフロントの物件といえばワイキキショアくらいですが、かるーく100万ドルを超えてきます。
そこまで予算はないけど、ハワイのきれいな海を満喫できる別荘がほしい・・・という方。思い切ってオアフ島の都心から離れて西側に目を向けてみるのはいかがでしょう? 
 



半円形のコンドミニアムにはプールのある大きな芝生のガーデンがあります。


インテリアもとても素敵に改装されていますよ!流木のようなカラーのフローリングと天井に、波の柄の壁紙と、お部屋全体がもうビーチハウスですね。



キッチン内からリビング方面をみたところ。 

かわいいレインボーの壁画がダイニングテーブル横に描いてあります。価格が高くない物件を購入して、好き放題にリノベしたり、ペイントしたり、自分好みに作り上げていくのは最高に楽しそうですね。  

こちらはベッドルーム。ガラスの羽目板のジャロジーウィンドウのレトロな感じがこのお部屋にピッタリです。




ちなみにワイアナエ周辺にはイルカちゃんたちに会えるスノーケリングやビーチエントリーのスキューバ、またサーフスポットもマカハからヨコハマベイ、パワープラント、ホワイト・プレインズなどが点在しています。

もちろんワイキキやアラモアナのサーフスポットに比べて人が少なく、ローカルののんびりした雰囲気となっています。



ラグジュアリーで都会なオアフ島の都心部もいいですが、そこから車で45分~1時間ほどで、オアフ島の中でもさらに穏やかで、静かな海の前の暮らしがまってます。

この物件の詳しい情報はこちらからは





その他の物件も見てみる>>

ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム
ハワイの売り出し中不動産物件、スタジオ ワンルーム

ハワイの不動産や投資物件を探している方、購入にしても売却にしても、まずは信頼出来て、相性のよいあなたの担当不動産エージェントさんに出会うことが大切です!>>

不動産会社・エージェント探しはこちらから

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる