新築コンドミニアム「クイレイ」の売り出し物件!これから建設されるハワイのコンドのオーナーに

新築コンドミニアム「クイレイ」の売り出し物件!これから建設されるハワイのコンドのオーナーに

更新日 2024.04.05

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新売り出し物件情報をお届けしている「ハワイに住むネット」。今日は2026年に竣工予定の「クイレイ・プレイス」から、新規売り出し中の物件のご紹介です。

クイレイプレイス (建設中) #1807
1ベッドルーム、1バスルーム $734,000

クリアイプレイスはワイキキから車で10分ほどのところにあるモイリイリ地区に建設される新築コンドミニアムです。

竣工は2026年予定となっていますので、まっさらの誰も住んでいない新築物件を購入したい!という方にはおすすめです。

価格帯も比較的お手頃な設定になっているため、ハワイのローカルにも人気のコンドミニアムです。また特筆すべきなのが、開発を手掛けるのがパークレーンやワンアラモアナなどを作ったコバヤシグループであること。そういった高級コンドミニアムでのプロジェクトで培った知見を活かして「ワンランク上のアイランドリビング」を標榜して作られる大型コンドミニアムです。

今回の1807号室のフロアは、ダイヤモンドヘッド向きのお部屋です。

開発資料によれば、5階以上でダイヤモンドヘッド、25階以上ではオーシャンビューが望める、とのことなのでこのお部屋はダイヤモンドヘッドが見晴らせる高さになりますね! 


以下、画像はすべてコンドミニアム全体の完成予想図のレンダリングから引用していますので、1807号室からのビューや実際のお部屋とは異なる可能性があります。

1ベッドルームのシンプルな作りですが、玄関を入って正面にダイヤモンドヘッドというレイアウトはときめきますね。総面積は64㎡ですが、このクイレイプレイスは平均的なコンドミニアムの天井高よりも5インチ(約13cm)高くなってます。実際の広さ以上に広く感じられる開放感のあるレイアウトが特徴です。

こちらがキッチン&ダイニング周りのレンダリングです。明るい白木のキャビネットやドアに、青いアクセントカラーを引き締めで使ってあるのがフレッシュな印象です。



こちらの1807号室のレイアウト図を見ると、バスタブつきのユニットになっていますが、参考資料としてシャワーブースのデザインを掲載しますね。
こちらもキッチンのバックスプラッシュと同じブルーで、ヒップなホテルのようなデザインが素敵です。 


アメニティも、地上階と43階と2フロアを使い、充実したものになります。
地上階にはレクリエーションエリアを集約。また圧巻の景色が望める43階のペントハウス階にはプライベートダイニングルームとカラオケラウンジが作られるとのこと。

1階のアメニティフロア


●1階 リゾートプール&ラップスイムレーン、プライベートクラブルーム(5室)、インドアフィットネスセンター(2つ),アウトドアフィットネスローン、予約制BBQカバナ、BBQグリル(11台)、プレイグラウンド(2つ)、ドッグパーク(2つ)、自電車&サーフラック、EV高速充電ステーション、EVカーシェアリング、EVマイクロモビリティスクーター&バイク、大型ランドリー。
●43階(ペントハウス階) プライベートダイニングルーム(2室)、カラオケラウンジ。

 

いかがですか?

もちろん、海沿いの新築は人気ですが、その分お値段も高くなってしまいます。ワイキキやアラモアナまで車なら5-10分という好立地ながら、内陸なためお手頃なクイレイ・プレイス。高速道路や、周辺の名門校にも近いため、もしも貸し出すとなっても借り手もつきやすいことでしょう。


ご興味お有りの方はこちらのリンクからどうぞ!>>

またクイレイプレイスの詳細、またその他の売り出し物件を見たい方はこちら>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)※こちらの情報は2024年4月5日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。


他の物件も見てみる>> 

ハワイの不動産や投資物件を探している方、購入にしても売却にしても、まずは信頼出来て、相性のよいあなたの担当不動産エージェントさんに出会うことが大切です!>>

不動産会社・エージェント探しはこちらから

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる