これぞ!アナハ・極上オーシャンビューの売り出し物件

これぞ!アナハ・極上オーシャンビューの売り出し物件

更新日 2019.03.18

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイで売出中の不動産・コンドミニアム物件を毎日チェックしている「ハワイに住むネット」編集部。今日はあの圧倒的な存在感を誇るコンドミニアム「アナハ」、その中でも圧倒的な広さの227㎡のオーシャンビューのお部屋をご紹介します。

 

ハワードヒューズが手掛けるワードビレッジ構想の中でも中核となる2棟目のコンドミニアが、この「アナハ」です。

アナハ anaha

一階には、マウイ島から来た人気レストラン「メリマンズ」や、おしゃれなセレクトショップ「ウィーアーアイコニック」などのストアが並び、お向かいの「アエオ」にはホールフーズがあります。
 


「アナハ」の名前を覚えてなくても「このプールのあるコンドミニアム」としてご覧になった方もあるのでは??


道にまでせり出した、ガラスボトムのプール。ここで泳いでいる人は、ハワイでもトップクラスの「うらやましがられ度」を誇ります。





こちらかリビングからの「これぞ!!ハワイ!!」というオーシャンビュー。ラナイはないかわり、ガラスの窓を開けった向こう側には、腰高のガラスが落下防止用に設置されてます。このガラスのラインが水平線に溶け込んでいるデザインが素敵です。

アナハ anaha


 

アイランドキッチン。天井高は9フィート(約2.8メートル)。

anaha アナハ




ベッドルームは、3つ。いずれもオーシャンビューです。

アナハ anaha



ハワイのコンドミニアムに高級バスルームは数あれど、やはり「おしゃれバスタブ、しかも四角じゃないやつ」が設置されたコンドミニアムは特別枠です。



アナハは1フロアを丸まる使ったアメニティの充実も素晴らしく、前述のガラスボトムのラッププールはじめ、テニスコートやドッグパーク、コミュニティルーム、そして、ビーチバレーコートには本物の砂が敷いてある(!)そうです。 


ワードビレッジは、商業施設も続々オープンし、今後どんどん暮らしやすさが高まっていきます。この変化の激しいカカアコエリアのパワーにひきつけられユニットを購入する実業家やビジネスオーナーたちの交流も活発に行われているそうです。
 


この売り出し物件の詳細はこちらです>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年3月8日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

このコンドミニアムの詳細はこちら>> 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる