ハワイお土産に人気の貼るサプリ、パッチMDのおすすめセットをご紹介

ハワイお土産に人気の貼るサプリ、パッチMDのおすすめセットをご紹介

更新日 2019.05.13

ハワイに来る度に、友人や親戚へのお土産をどれにしようか悩む、いつも同じと迷う方も多いだろう。
ハワイで大流行中の「お土産にも最適」、「自分用にも買いたい」貼るタイプのサプリ、パッチMDをご紹介。

 

ハワイ貼るサプリパッチMD

貼るサプリ「パッチMD」とは?


そもそも貼るサプリ、「パッチMD」とは名前の通り飲むタイプのサプリメントではなく、
とにかく貼るだけ、誰でも簡単に始められるサプリメント。
ダイエット、アンチエイジング、美容、二日酔い防止、ビタビン摂取と種類も豊富。



普段サプリメントを飲んでいる方、携帯することが面倒、朝晩、食前、食後など摂取方法が面倒、飲みにくい、といったご経験はございませんか?


 

  • 約5分後から吸収が始まる即効作用、従来のサプリメントの約4倍の吸収力
  • 効き目が12時間にわたって長時間持続
  • 持続的にサプリメントの栄養補助成分を体内に届ける設計
  • パッチMDはとにかく貼るだけ、水を飲む必要はなし
  • 1つ買うと30日分のサプリメントが入っていて貼るだけなので持ち運ぶ必要もなし
  • さらに違う種類のパッチMDを同時に貼っても効果に問題なしの優れもの
  • アメリカではすでにドクターやクリニックが推奨しており安全で身体に優しいサプリメントとして話題

日経TRENDY誌2018ヒット予測100で上位入賞、日本で数々の番組でもご紹介されています。

ハワイではパッチMD公式販売代理店の各ABCストアなどで手に入ります。


 

効果的なおすすめのセット

種類も豊富な貼るサプリパッチMDの同時に使うと効果的なおすすめのセットをご紹介します!


 

ダイエットシリーズから「バーンスリム Plus」と「ガルニシア・カンボジア

ハワイ貼るサプリパッチMD

ハワイ貼るサプリパッチMD


 

【こんな方におすすめ】
・スリムな体系を目指したい方
・食べ過ぎてしまう方
・年々、体重が落ちにくくなってきた
・運動しないでダイエットしたい
・コレステロールが気になる


 

バーンスリム Plusは脂肪を燃焼する成分Lカルニチン、お肌に良い海藻成分、必須アミノ酸、
抗菌・抗酸化作用に優れているプロポリス、各種ビタミンを贅沢に配合!
メタボリックを改善、さらにお肌の状態も改善といった効果が得られます。


セットで使いたいパッチMDのガルニシア・カンボジアは
脂肪の合成を抑えるガルシニア・カンボジアの果実から抽出されたエキスをふんだんに配合、肥満予防に効果的です。


この2つを同時に使うことによって、脂肪を燃焼しつつ食欲も抑制!
個人差はありますが3ヶ月や6ヶ月、とゆっくりやっていくのがいいそう!


 

女性に人気のアンチエイジングシリーズから「ビタミンC Plus」と「アンチエイジング」のセット。


 

ハワイ貼るサプリパッチMD

ハワイ貼るサプリパッチMD



 

【こんな方におすすめ】
・若々しさを保ちたい方
・お肌のくすみや血色の悪さに悩んでいる方
・しわやたるみが気になる方
・ストレスを和らげたい方

ビタミンC Plusはビタミン類の中で最も大量の摂取が必要なビタミンCを上手に摂取できます。
美白、美肌効果や老化を予防し病気から守る働き、免疫力を強化ストレスケアの効果があります。


セットで使いたいパッチMDのアンチエイジングは
ポリフェノール、コエンザイムQ10、アルファリポ酸の最強タッグをふんだんに配合、
抗酸化作用の強化で若返りと肌荒れを抑える効果があります。

 

この2つを同時に使うことによって、免疫力をつけながら若返りを促す相乗効果が期待できます!
 


 

男性の方にもおすすめのセットは「ハングオーバー」と「オメガ3 Plus」。

ハワイ貼るサプリパッチMD

ハワイ貼るサプリパッチMD


 

【こんな方におすすめ】
・お酒を飲む機会が多い方
・体質的にアルコールの分解能力が低い方
・コレステロール値が気になる方
・血流を改善したい方
・生活習慣病を予防したい方




ハングオーバーは名前の通り二日酔いを予防!タウリンなどを含む10種類以上のビタミンの絶妙な配合によって
お酒に負けず辛い二日酔いにサヨウナラ!お酒を飲んだ翌朝スッキリ目覚める胃のムカムカを軽減してくれます。


セットで使いたいパッチMDのオメガ3 Plusは海の恵みEPAやDHAをふんだんに配合しコレステロールを低下させ、
生活習慣病、動脈硬化や心筋梗塞を予防、記憶力の向上を助けます。

 

この2つを同時に使うことによって普段足りていなかった成分を摂取でき、
生活習慣病を予防、健康的な体づくりを助けます。



 


ハワイで自分用、またはお友達やご家族におすすめのお土産「貼るサプリパッチMD」。
おすすめのセットで買うもよし!ゆっくり続けることで効果がさらに期待できるので
3ヶ月分や半年分をハワイで購入して日本で使うのもいいですね。


また数ヶ月ごとに新商品がでているので、ハワイに来られた際はぜひ
ハワイに住むマガジンをチェックしてみてください!
 



公式販売代理店がハワイで販売している安心のパッチMDは
ABCストアやドンキホーテ、ネオプラザ、ローソンなどで手に入ります。


アメリカでサプリは”貼る”がスタンダードになってきている今、ぜひ試してみては?


 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる