ノースショア約35,000㎡のロマンあふれる大地!!

ノースショア約35,000㎡のロマンあふれる大地!!

更新日 2019.05.20

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘をほぼ毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。今日はちょっとケタ違い!ノースショアの広大な土地の売り出し情報です!84エーカー、約35,000㎡のオーナーになりませんか?



まずはこの画像から。
ノースショアのハレイワから車で約10分ほどの、モクレイアというビーチ。
 

手つかずの美しさが残ります。

基本的に、ハワイには「プライベートビーチ」というものはなくビーチはみんなのものなのですが、この約80メートルの海岸線のオーシャンフロントが敷地に入っています。


 

この土地、縦長いです。これ以上小さく切り刻んでの販売はNGだそうです。
 

アメリカ人の男性にとって、豪邸や、ボートなどとならんで、牧場(RANCH)や農場(FARM)を所有している、というのはものすごい憧れ。あと馬を飼ってる、というのもすごいステイタスシンボルになります。
 

ハリウッド俳優などでも、都会に住みながら、牧場や農場を持ってる、という人が結構います。

ラッセル・クロウとか、マーク・ルファロとか。

人が作った豪華な家も、高層コンドミニアムもいいですが、
人生一回くらい、土地を耕して、自分の家をゼロから建ててみたい!
馬に乗ったりして、ワイルドに生きてみたい!
目の前のビーチから、魚釣ってさばいて食べたい!

ここ土地だけで5ミリオンなので
誰にでもできることじゃないですけど、

そういう本能の赴くままに
野生を生きるのが最高の贅沢ではないかと。

そんなクレイジーリッチな方がいらっしゃったら

ぜひこの土地にドリームハウスを建ててください。

私も土地を耕すお手伝いしに行きます!

 

このノースショアの売り出し中の土地の詳細はこちらからどうぞ!>>


 

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年5月16日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。


また、東京で”ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!
ぜひご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日開催です。



関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる