アラモアナビーチ正面の一等地に立つコンドミニアム最上階のペントハウスが$1,255,000で

アラモアナビーチ正面の一等地に立つコンドミニアム最上階のペントハウスが$1,255,000で

更新日 2019.05.31

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、アラモアナ大通りの高層コンドミニアムのなかでも最もパーフェクトなロケーションに立つ「1350アラモアナ」コンドミニアムの売り出し物件、2ベッドルーム、2バスルーム、2駐車スペース付、 $1.25ミリオンのペントハウス。

南向きの正面にはアラモアナビーチパークが広がり、ピイコイ通りを渡れば目の前にあるのはアラモアナセンターです。さらにコンドミニアム最上階のこのお部屋かからは、まるで絵画のようなオーシャンビューのパノラマが目に飛び込んできます。ここまで魅力ある条件をもつ物件はなかなかマーケットに出ないので、見逃せません。

床面積131㎡の、広々としたこのペントハウスは、 $1.25ミリオンと、カカアコエリアのオーシャンフロントの立地のコンドミニアムとしては、競争力のある価格になっています。



お部屋はどこをとっても充分すぎるほどのスペースが確保されていて、リビングルームの広さもこの通り。ぐるりと部屋を囲むようにしてあるラナイからは、気持の良い自然の風が流れ込んでくる造りになっています。

キッチンも広々。冷蔵庫はもちろんですが、食器洗い機、オーブン、電子レンジなどのアプライアンスも備わっています。

マスターベッドルームも驚くほどの広さ。最近の新築コンドミニアムでこの広さユニットは少なく、あっても相当高額なので、これのユニットはお値打ちです。

さらに嬉しいポイントは、使い勝手の良い棚をが備え付けられたウォークインクローゼットも完備していること。スーツケースや大きな荷物もスッキリ収納できるようになっています。

コンドミニアム内にはバーベキューエリアやプールなどの共用アメニティも充実。徒歩2〜3分の場所に「フードランドファーム」や日本の食材が手にはいる「ニジヤマーケット」があるのでバーベキューに必要な材料や日本の調味料がすぐ調達できるという点も魅力です。


また1350アラモアナは、近年、周囲一帯は高級高層コンドミニアムが次々建設され、不動産開発が進んでいるカカアコエリアにあり、1350アラモアナ自体も改装が進んでいます。外壁の塗り替えが終わり、エントランスロビー周りも新しく生まれ変わり、不動産価値のますますの上昇が期待できそうです。投資物件としてもお勧めできる物件です。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年5月31日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

また、東京で”ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!
ぜひご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日開催です。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる