大きなラナイから海ビューを望むワイキキのコンドミニアム

大きなラナイから海ビューを望むワイキキのコンドミニアム

更新日 2019.08.29

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、カラカウア通りとアラモアナ大通りの交差点そばにある、中規模コンドミニアム「ケオニアナ」。エントランスのアート作品のような鉄扉が印象的なコンドミニアムです。屋上にパティオデッキにレジデントマネジャーとセキュリティもいるので安全性が高く、ローカルで長く住んでいる人が多い、住み心地の良さそうなコンドミニアムです。ではお部屋を見てみましょう。

ケオニアナ #613  1ベッドルーム &1バスルーム  $399,000

こちらのユニットは室内面積約が約70㎡と、1ベッドルームとしてはかなり広め。この広いリビングの窓側全体がラナイになっていて、さらに広い印象です。

ラナイに出ると南にはフォートデルッシー公園越しに海が見えます。

そして左手には、アラワイ運河越しにマウンテンビュー。建物の多いワイキキというロケーションにありながらも、そばに運河があるおかげで、遠くまで視界が開けていて、気持ちいい。

ちなみにこちらのユニットは改装済みです。リビングやベッドルームのフローリングには、清涼感のある竹素材が使われ、バスルームは手入れしやすいセラミックタイルが使用されています。

コンドミニアム自体は築42年ですが、改装されているから、もちろんキッチンもモダン仕様。家電製品だって、ステンレス製の新品です。

見てください、ベッドルームもこの広さです。築年数の高いコンドミニアムは、部屋が広いのが魅力ですよね~。ワイヤー素材の棚があるクローゼットも良いですね。こちらのユニットは30日間のレンタルが許可されているので、こういうものが備わっているとすぐバケーションレンタルに出せて便利!

壁もキレイに塗り替えられていてどこをとっても古さはありません。バスルームが見えますが、シンク下が棚になっているもよう。見てみましょう。

洗面台も広めですね。こういう棚付きの洗面台が入っている物件って、あまりないのでこれは貴重。ちょっとした収納量のアップが暮らしやすさにつながります。洗濯機と乾燥機もありますよ。


さんざん見て最後に玄関!?と突っ込まれそうですが、玄関ドア横の収納を発見。日本と違って、ハワイは玄関に下駄箱がないので、靴の収納になやみますが、この収納はシューズクローゼットにぴったり。

お値段は$390,000とお手頃だし。築42年と加速減価償却(9年償却)の対象となる築年47年には少しまだ若いですが、建物比率は86%。節税したい方にも、貸し出して投資したい人にもこの物件、魅力では?

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年8月27日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる