ワイアラエ山手から海ビューを一望する3世帯豪邸

ワイアラエ山手から海ビューを一望する3世帯豪邸

更新日 2019.09.26

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

ハワイの山沿いには「あんなところまで家を建てて住んでいる人がいるのか・・・」と思うような高いところに家があったりしますが、今日ご紹介するのはそんな家のひとつ。マウナラニハイツの最上部にある豪華なゲート付き不動産物件です。



広い土地に立つこの豪邸は、敷地内のいたる場所から、オーシャンビュー、マウンテンビュー、バレービューの絶景を見渡せる、まさに天空の家といった物件です。

4960 Mana Place
6ベッドルーム&6バスルーム $3,750,000

マウナラニハイツは、太平洋上の海上運送を担う、アメリカの大手海運会社マトソン社の創業者が、土地を拓いて住居を築いた場所で、のちに売却されてさまざまな住宅が建てられたエリアです。アクセスは、飲食店やショップがならぶワイアラエ通りから、ウィルヘルミナライズの坂を上がった頂上にあるエリアです。




こちらの豪邸はユニークな構造になっていて、敷地内には合わせて3世帯分の住居スペースが存在しています。



メインとなる母屋は、1階と2階に分かれた2世帯がフロア続きでアクセスできる設計で、それぞれの世帯にリビングルームとフルキッチンがあります。2世帯または3世代が、プライバシーを守りながら、気兼ねなく住むには最適なつくりですね。




さらに庭続きで、もう1世帯分の別棟があります。



こちらはフルキッチン付きの独立した3ベッド/ 1バスの邸宅になっています。遠方からのお客様をもてなすゲストスイートにしたり、貸し出して賃貸収入を得るのに最適ですね。




さらに敷地内には、シンクや調理カウンターを備えた大きなオーシャンビューのラナイ!こんな場所でバーベキューしたら、美味しさも格別なことでしょう!



北にはつづれ織るコオラウ山脈の峰々を望み。



南には谷から海にかけてのオーシャンビュー。この素晴らしいビューは、この豪邸ならではの大きな財産ですね。


3世代で過ごす別荘によし、賃貸によし、会社の保養所によし、さらに減価償却で節税効果も高いであろうこのプロパティ。坂の上り下りが苦にならない方には、プラバシーと極上のオーシャンビューが独り占めできる素晴らしい物件です。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年9月26日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる