ワイキキの高級コンドミニアムがお値打ちの80万ドル台!

ワイキキの高級コンドミニアムがお値打ちの80万ドル台!

更新日 2019.10.21

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日はご紹介するのは、カラカウア通り、マッカレー通り、アラワイ通りという、ワイキキの交通の要所となるロケーションに立つ、アイコン的存在「ワイキキランドマークタワー」。最上階の5フロアが2つのタワーを空中でつなぎ、中央に空間のあるインパクトの強い外観が、まるで巨大な門のようにも見える、ワイキキ西のアイコン的存在。まさにランドマークの名にふさわしいコンドミニアムです。

ワイキキランドマークタワー #1802

2ベッドルーム&2バスルーム $855,000

山側に向いたこのユニットの各部屋からは、コオラウ山脈の美しい山並みと、ホノルルのダイナミックなシティビューを一望。カラカウア通りからは、コンベンションセンター、アラモアナセンターにアクセスしやすく

マッカレー通りからは、フリーウェイH-1や、ハワイ大学へのアクセスが抜群!アラワイ運河を渡ると、カフェやレストランがずらりと居ならぶマッカレーショッピングセンターです。あらゆる面のアクセスに優れています。

ランドマークタワーのユニットの魅力は、なんと言っても高級コンドミニアムの名にふさわしい贅沢な間取りです。ユニットのドアも、フレンチドアになっていて素敵。お帰りなさい。。。と迎え入れられたいですね!

玄関ホールが設けられているのは、「ドアを開けてすぐ部屋丸見え」というのが苦手な日本人にとって、なくてはならないエリア。こういうのがあるコンドミニアムって、少ないので、これは嬉しい!

室内面積約137㎡と、2ベッドルームとしてはかなりゆったりした間取りえ、照明は全体が、LED照明に変更されています。レドモンドアフリカのラミネートフローリングが美しいリビングルームも広々ですね。

ラナイも、最近の新築にはない広さです。

キングサイズベッドが悠々はいる、マスターベッドルーム。

マスターバスルームは、バスタブ、シャワールーム、トイレがそれぞれ独立したつくり。マーブル仕様で高級感あります!

セカンドベッドルームとバスルームも、一般的なコンドミニアムのサイズを上回っています。

キッチンは新しい大型冷蔵庫、食洗機を入れてアップグレードされています。窓がラナイに面していて明るいつくりです。

洗濯機と乾燥機も最新のモデルに入れ替え済みです。

リゾートスタイルのアメニティは、ジャグジー付きの温水プール、バーベキューエリア、最新のフィットネスセンター、 24時間セキュリティ、多言語対応のスタッフなどが完備しています。

ワイキキランドマークタワーは、築27年ということで、聞いただけでは、古いのかな?と思う方もおいでかと思いますが、バブル期に建てられいるため、建材や素材などが非常に良質で贅沢。さらに建物もしっかりと建てられているので、部屋を見ると、近年の高級コンドミニアムに一切引けを取りません!昨今のカカアコあたりの新築コンドと同条件で比較すると、価格的にかなりお値打ちなので、早速チェックしてみては?

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年10月21日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる