カハラの豪邸!大型プール付きの築浅リゾート別荘!

カハラの豪邸!大型プール付きの築浅リゾート別荘!

更新日 2019.10.24

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ハワイを代表する高級住宅地カハラの中でも、もっともゴージャスな豪邸が立ちならぶカハラ通りに門をかまえる邸宅「4462 カハラ・アベニュー」です。ワイキキへも道一本でアクセスでき、セレブなゴルフコース「ワイアラエカントリークラブ」からも至近。さらにカハラに住む富裕層の御用達ショッピングセンター「カハラモール」にも車で数分と利便性も抜群。閑静な環境を謳歌しつつ、フットワークに優れたライフスタイルが満喫できる、ハワイの別荘にぴったりの豪華物件です!

4462 Kahala Ave.
5ベッドルーム&8バスルーム $5,895,000

2010年に建てられたこちらの邸宅は、築年数9年。古くからあるお屋敷の多いカハラの中では、まだ新しいモダンな造りの邸宅です。

エントランスには吹き抜けの応接エリアが設けられていて、まるでホテルのよう。

こちらは玄関ドアから見た応接エリア。高い天井、大きなシャンデリア、正面奥に見える庭のランドスケープ、窓枠・階段・天井などに使われている木材の色のアクセントなど、完璧にデザインされています。


応接エリアから庭をつなぐパティオは、ハワイの日差しを感じながら、リラックスできるラナイ的なエリアでしょうか。夜はキャンドルを灯せば、さらにリゾート感アップしそうですね。


室内面積約776㎡(約235坪)という広さを持つ邸宅なので、ひとつ1つ部屋がとにかく広い。こちらはキッチンやダイニングがある、家族のためのファミリールーム。こちらも天井が高くて開放的ですね。

キッチンには、コの字型カウンター+アイランドがあり、カウンターダイニングもできる楽しいスタイル。すぐ隣にダイニングルームもあります。


窓が全開できるよう設計されたマスターベッドルーム。自然に包まれて暮らすハワイのライフスタイルを実感できるようデザインされています。

マスターバスルームも贅沢なつくりです。

バスタブ、シャワールーム、トイレが独立し、大きなドレッサーも備わっています。


そして、大型のウォークインクロゼット。作り付けのクロゼット類も上質なウッドでカスタムされていて、さすがです。



ヨガルームなどなど、ユーティリティスペースも多数あります。

カハラの邸宅らしさはしっかり残しながらも、現代的なライフスタイルに沿った要素も加えたれていて、見どころがたっぷり詰まった邸宅です!

プール、BBQパビリオンなど、ミニリゾートと呼べるほどの様々なエンターテイメント要素を含む夢のような別荘物件ですが、もし個人の別荘としては広すぎるというのでしたら、会社の保養施設として一考してみる、と言う手もあります。いかがでしょうか? 

今回は紹介しきれない写真も多かったので、ほかのお部屋の写真も、ぜひぜひチェックしてみてください!

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年10月24日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる