ダイヤモンドヘッド麓の豪邸、緑に囲まれ築90年

ダイヤモンドヘッド麓の豪邸、緑に囲まれ築90年

更新日 2019.10.30

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ダイヤモンドヘッドの麓、その名も「ハイビスカスストリート」という通りにある1929年に建てられた素晴らしい邸宅です!

2954 Hibiscus Place #1, Honolulu HI 96815
4ベッドルーム、4バスルーム $3,195,000 

このダイヤモンドヘッドの麓の緑の森に、すっぽりと心地よさそうに囲まれたロケーションがまず素晴らしい!世界有数のパワースポットから吹き降ろす風を感じ、窓を開ければ、海が見えます。



この家は、ダイヤモンドヘッドロードから、ダイヤモンドヘッドの斜面沿いに、少し坂を上がった上にあります。だからこそのプライベート感、特別感。

赤い瓦屋根と、緑のファサードの組合せが鮮やか!

並びには、ル・ピエトラというイタリア風の校舎を持つ学校と隣接した住宅があり、この一角だけが、イタリアやスペインなどの南欧の雰囲気の建物が多いちょっと不思議なエリアです。

築90年とは思えない素晴らしいメンテナンスのされたこの邸宅、中も拝見してみましょう!

うーん、ディテールが素敵でしびれますね。アーチの窓や、ハニカムのようなテラコッタ色のタイル、ヴォールティッドシーリング(教会ように高くなった屋根)と、個性ゆたかに、でもしっくりとまとまっていますね。


こちらはダイニングスペース。壁と天井の角が、しっくいで丸く仕上げられていて、奥行きと柔らかい陰影を作っているのが古い邸宅らしい美しさ。最新のシャキーン!と仕上げたモダンなコンドミニアムが青く見えてきますね。



メインベッドルーム。窓からも水平線が見えます。

バスルームもきれいにリノベーションされていますね。



可愛らしい緑のトンネルのアプローチ。

築90年、大事に大事に住まわれてきたことが分かる邸宅でした。
 

ビビッ!と来た方は、ぜひ、ハワイの不動産エージェントさんにご連絡を。
ご自身の不動産エージェントがいらっしゃらない方は、まずは、
何名かの不動産エージェントさんにお話を聞いてみてはいかがでしょうか?

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます

※こちらの情報は2019年10月30日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる