ハワイカイ、ポートロックのダイナミックな別荘

ハワイカイ、ポートロックのダイナミックな別荘

更新日 2019.11.01

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ワイキキから20分ほど車で走ったところにあるハワイカイエリア、ポートロックという高級住宅地の中の一軒家です。


場所はこちら。突き出した半島に位置し、ちょうど反対側にハナウマ湾があります。 





高低差のあるL字型の家は、どちらの棟からも、直接プールや庭と行き来できる階段がある構造。
 

プール横にはお約束のジャクジーもありますね。

 

海が見える大きなラナイ。


マスターベッドルームの下のオープンなラウンジスペースは、夜になるとぐっと雰囲気がいい感じですね。
 

朝・昼・夜と、時間によって、くつろぎたい場所が選べるというのが大きな邸宅を持つメリットの一つですね。

こちらはラウンジの上にあるマスターベッドルーム。大きく2面開く窓が 気持ちよい眠りをもらたしてくれそうです。

 
 

こちらはリビングルーム。
ハワイらしい溶岩を使った外壁と、全面ガラスの窓が素敵ですね。

 
ハワイの不動産の説明でよく出てくる、「インドア・アウトドア・リビング」つまり、家の中にいても外にいるような感じ、室内と外が一体化しているような暮らし。コンドミニアムではなかなかできないワザです。

 

どの部屋を見ても、風や気の流れがよさそうな印象です。
 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年11月02日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる