カイルアの大自然が広がる風光明媚なタウンハウス

カイルアの大自然が広がる風光明媚なタウンハウス

更新日 2019.11.21

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、カイルアの町の中心部から車で5分ほどの場所にある、タウンハウスのユニットです。 カイヌイドライブの突き当たりにあるこのユニットは、広大なカワイヌイ・マーシュ・トレイルに面して立ち、その奥には切り立った山並みがハワイらしい景観を生むコオラウ山脈の絶景が広がるという絶景ポイントに立っています。映画のシーンのひとこまを切り取ったような絶景と、緑豊かなハワイの自然を自分のライフスタイルの一部にできるなんて、夢のようではありませんか?

796 Kainui Drive #5A
3ベッドルーム&2バスルーム $815,000

こちらのタウンハウスは、隣のユニットの住人と対面しないよう独立した場所にある、プライバシー重視の構造。一軒家に住んでいる感覚で暮らせそうですね。


ゆったりしたリビング&ダイニング。



リビングルームからは庭越しにカワイヌイ・マーシュ・トレイルの緑が窓いっぱいに広がって見えます。気持ちいい眺め、、、目に良さそう。



キッチンは最新の家電を完備。窓側にある棚がおしゃれ。緑に囲まれた観光に立つお家には、こういう木の温もりを感じるキッチンが似合いますよねぇ。ライトもおしゃれ。



庭にはカワイヌイ•マーシュの方に出ていけるドアがあります。トレイルの入り口は広い公園になっていて、子供やペットがいるファミリーには最高です!



こちらは3室あるうちのメインのベッドルーム。



広いウォークインクローゼット付き。音が静かな新しいエアコンも各部屋に入っています。



ラナイからの贅沢な眺め。景色がぜんぶ自分の庭になったような気分にしてくれますよね。



バスルームは1階と2階にあり、両方ともバスタブ完備です。



庭もけっこう広いので、大きなワンちゃんも飼えますね。ストレージルームもあって使い勝手良さそうです。



車でカイヌイドライブからオネアワ通りを右に曲がって直進すれば、たった5分でカイルアの中心街。そこからさらに5分行けばカイルアビーチ。自転車でもらくらくアクセスできる、立地に優れたタウンハウス。いかがでしたか?カイルアビーチやラニカイビーチに憧れている方は多いかもしれませんが、カイルアに住むなら、道路が混むビーチ周辺よりも、交通の便のいい山側の方が、ダンゼン住みやすかもしれませんよ。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年11月21日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる