ワイキキ中心40万ドル以下で購入できるコンドミニアム、カイオルサンライズ

ワイキキ中心40万ドル以下で購入できるコンドミニアム、カイオルサンライズ

更新日 2020.01.06

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、カイオルサンライズというコンドミニアムの売出中物件。免税店(TギャラリアワイキキbyDFS)にも徒歩で5分ほどの場所にあり、クヒオ通りを挟んだ海側はリッツカールトンという、ワイキキ中心エリアに立つコンドミニアム。カイオル通りの周辺は、リッツカールトンが建って以来、整地されて通りの景観がグッときれいになったエリアで、人気レストランが集まるルワーズ通りやビーチウォーク通りにも、散歩がてら5~10分圏内という便利な場所です。市バスの停留所もすぐそばにあり、車があれば、アラワイ通りからアラモアナセンターや日本食スーパーにも約5分というアクセスの良さも魅力の物件です。

カイオルサンライズ #1009
1ベッドルーム&1バスルーム $395,000

こちらのユニットは角部屋にあたります。そのため二方向に窓があり風通しは良好。ハワイの爽やかな風をお部屋に取り込んで、爽やかに暮らせます。

室内面積は1ベッド/1バスで58㎡。日本なら3LDKのマンションのサイズに匹敵する広さが、ワイキキの中心部で40万ドル以下というのは、かなりお値打ちだと思いませんか?

そして室内面積に加えて、面積10㎡の大きなラナイがあるのもこのユニットの魅力。壁のあるプライバシー 重視のラナイです。ロールスクリーンを閉めればさらにプライバシーが守れますね。



窓があるキッチンはコンドミニアムでは貴重。家電は、最近主流のステンレス製ではありませんが、メンテナンスは行き届いていそうです。



バスルームはバスタブなしですが、ドアで完全に仕切られたシンプルなシャワールームで、常夏ハワイをカップルやご家族で使うには必要十分。ガラス製のシンクがおしゃれです。



デスクも置けるゆったりサイズのベッドルーム。築年数が高いコンドミニアムは、部屋が広い点が魅力です。



プールや、バーベキューエリア、パティオ、ランドリールームなどのアメニティも一通り完備。



さらにこのユニットはペットが2匹まで飼えるので、貸し出しを目的とする場合は有利です。ペットフレンドリーユニットを探している借り手は多いので、一般的な賃料よりお高目の賃料でも、借り手はみつかりやすいはず。ペットがいる場合には、退去時にペット専用のプロのクリーニングを実施することを賃貸条件にする大家さんもいます。 立地も良いので、投資物件としても高いポテンシャルが望めそうですね。

※こちらの情報は2020年1月6日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる