ハワイ大学まで徒歩圏内!改装済み2世帯住宅inマノア

ハワイ大学まで徒歩圏内!改装済み2世帯住宅inマノア

更新日 2020.01.07

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、改装済みのデュープレックス(2世帯住宅)が、敷地内に2棟立っている物件。場所はハワイ大学マノア校キャンパスまで徒歩圏内という大学生やローカル住民に人気の高い文教地区、マノア。ハワイ大学の学生さんや、若いファミリーなどに貸し出しやすい物件です。

2952 Varsity Circle
0ベッドルーム&0バスルーム $1,495,000

2ユニットずつ入ったデュープレックスが2棟あるので、合わせて4世帯が入れます。高床式の住宅は、ひんやりした空気が上がってくるので涼しく過ごせるのが魅力です。レトロ感も素敵です。

お部屋の間取りは全ユニット同じです。コンドミニアムと違って天井が高いので、広さを感じますね。



ユニットは右と左で間取りが左右対称。レトロ感を残しながら、きれいにリノベーションされていいます。



棟によって窓のつくりが少し違います。

キッチンは大きなオーブン完備。窓があるので換気扇がなくても換気はバッチリ。

バスルームも、タイルやキャビネットが新調されて清潔。

チャーミングなデザインのバスルーム。棚やライトがが可愛い。窓におしゃれなカーテンをつけるとさらに良くなりそうです。



延べ床面積約169㎡のデュープレックス2棟が、土地面積約465㎡の敷地に立ち、屋根や壁なども改装は完璧。管理がきちんと行きとどいています。

貸し出した場合の利益率は4.5%という物件ですが、ご自身で管理をすれば5.1%まで上げることもできるということで、ハワイで家賃収入を得たい方には、はなかなか優秀な利回り物件ではないでしょうか? 

この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2020年1月7日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる