ケ・キロハナの再販物件 カカアコ・築浅・オーシャンビュー満喫!の高層ユニット

ケ・キロハナの再販物件 カカアコ・築浅・オーシャンビュー満喫!の高層ユニット

更新日 2020.01.10

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ほぼ新築「ケ・キロハナ」の再販ユニットです。カカアコに位置するワードビレッジに昨年完成したばかりの、ワードビレッジ4番目のタワーコンドミニアム「ケ・キロハナ」の38階、眺めが素晴らしい高層フロア、3ベッド/2バスルームのユニットです。ワードビレッジの中でも安価な価格帯で、ハワイ住民たちに大人気の物件です。周辺にショップやレストランが充実したワード通りに面して立ち、1階にはロングスドラッグスが入居。リーズナブルな価格なのに、高級コンドミニアムなみの豪華なアメニティも充実していて、住んでよし、貸してよし、投資してよしと言う優秀物件です。

ケ・キロハナ #3806
3ベッドルーム&2バスルーム $1,075,000

このユニットはリビングからもベッドルームからもオーシャンビューが楽しめるユニット。アラモアナやワイキキ方面のが美しいビューが満喫できる贅沢さです。

窓の外には、高層階からならではのバーン!とした、オーシャンビューのパノラマが広がります。


ユニットはすっきりまとまったコンテンポラリーなつくり。キッチンの床には上質なハードウッドが使われています。大きな冷蔵庫がは入っているのは、ちょっと嬉しいですね。



室内は廊下も部屋もカーペット敷き。小さな子供のいるファミリーでも、階下に響く音を気にぜず、のびのび暮らせます。



こちらはベッドルーム。窓が大きくて明るいのは嬉しい限り。各部屋にエアコンが入っています。


こちらはバスルームがあるマスターベッドルーム。


バスルームも基本的にシンプルですっきりまとまっています。バスタブの壁が作り付けの棚になっていてちょっとしたデザインですが、使い勝手がぐっと良くなりそうですね。新しい!



さらに、供用スペースもこの物件のオススメポイントです。絶景を展望するスカイラナイ。
ビルのデザイン的にもポイントになっているのが、黄色のフレームで囲まれているこのオープンなラナイです。

多目的ラウンジやシアタールーム、カラオケ、

ジムやヨガスペース、

バーベキュー施設や広いレクリエーションエリア、ドッグパーク、サーフボード用ストレージなど、レジデントならだれでも使えるアメニティがとにかく充実しています。



そしてこの物件の大きな魅力が、3ベッドルーム/ 2バスルームのユニット109㎡という大きなサイズでで$1.1ミリオン以下という価格。ワードビレッジ内のほかのコンドミニアム、たとえばワイエアやアナハなら2ベッドルーム、下手すると1ベッドルームの価格です。ほぼ新築のケ・キロハナ、おすすめです。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2020年1月10日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる