ワイキキ、ゴールドコーストのペントハウス、激レア物件です

ワイキキ、ゴールドコーストのペントハウス、激レア物件です

更新日 2020.02.14

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ワイキキのダイヤモンドヘッド寄り、ゴールドコーストと呼ばれるエリアの激レア、超希少物件です!窓の外にはダイヤモンドヘッドが真正面、オーシャンビュー、2パーキング付き、ペットOKと垂涎のペントハウスです。
ワイキキの目ぬき通り、カラカウア通りをずっと東に進み、ちょうど終点の袋小路の静かなスポットに建つ中層コンドミニアムです。

2ベッドルーム/2バスルーム
3056 Kalakaua Avenue #PE E $1,795,000

こちらのユニットは、床面積は約130㎡で、2ベッドルーム/2バスルームのゆったりサイズ。


リビングルームに面して、かなり広いラナイがあります。ダイヤモンドヘッドが常に目に入ってきます。ワイキキの目抜き通り、カラカウア大通りの終点は、こんなに緑豊かな場所にたどり着くんです。


コンドミニアム自体は築52年。このゴールドコーストエリアには、新築コンドミニアムを立てる場所はもうありませんので、限られた部屋数の既存のコンドミニアムがいまだこの価格で取引される・・・というわけです。



ワイキキから車で5分ほど離れただけで、人がぐっと少なくなり、海の透明度が変わります。サーフスポットトングスが目の前。一年のうち、半分以上の期間、美しいサンセットも見えるはず。


キッチンはU字型のレイアウト。家電も白でコーディネイト。古さはありますが大切に住まわれてきたのでは、と感じるクリーンな印象ですね。

購入した後にリノベーションして、自分好みのアレンジしても良いですよね。ヴィンテージハウスの定番、ジェラシーウィンドウのあるバスルームもいい雰囲気です。


角地に立っていて、高い建物と対面していないユニットなので、シャワー後も周りの建物からの視線を気にする、みたいなことが一切必要なし!



カピオラニ公園の向こう、はるか遠くにワイキキのビル群が見えるのみ。

どの窓からも、目の前遮るものなしのパノラミックミックビューが広がっていて、別世界の住人になった気分。。。

そしてこちらが、住民だけが楽しめるルーフトップの特等席、屋上テラスからのビュー。これはうらやましすぎるアメニティでしょう。ワイキキからダイヤモンドヘッドにかけての海岸線が一望できます。

こちらのユニットは、ゴールドコーストではめったに見られない駐車場2台付き!!さらに、このコンドミニアムはユニットが少なく、長く保有しているオーナーが多いため、めったに売りに出ないので、今回の売出しはこのエリアの物件が欲しい人にはビッグチャンス。このエリアに住みたい人は多く、しかもコンドミニアム自体がペットOKの物件なので、貸出し物件としても良い家賃収入が望めるコンドミニアムです。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2020年2月14日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。


そのほかの似たような価格帯の物件もみてみませんか?>>

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1.5~2ミリオン

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1〜1.5ミリオン

ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1.5〜2ミリオン

ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる