ハワイにモダンでお洒落な家具を取り扱うインテリアショップLALANAがオープン

ハワイにモダンでお洒落な家具を取り扱うインテリアショップLALANAがオープン

更新日 2020.02.17

ハワイにモダンでお洒落なデザイナー家具が見つかるインテリアショップLALANAがオープン


モダンでお洒落、そして機能的なデザイナー家具が見つかる新しいンテリアショップ「LALANA」(ララナ)が2020年1月ホノルルにオープンしたのでご紹介します。
 



ハワイには実はインテリアショップがいくつかありますが、お店のタイプはもちろん様々で好きなテイストのインテリアショップを探してみるのも楽しそう。
LALANAはハワイ在住の方、ハワイに自宅を所有の方やこれから所有される方、お部屋の模様替えを考えている方で、
モダン・お洒落・リゾートに合う」家具が揃う、その上で日本語OKのインテリアショップを探している方へぴったりのインテリアショップ。

 

家具をご紹介する前に少しだけLALANAについてご説明しましょう。
2002年から日本、世界で自宅や別荘、店舗等のインテリアコーディネートを行ってきたチームがホノルルへ進出。
座り心地のいいソファー、綺麗な曲線を描く「美しいデザイン」がコンセプトで、アメリカやタイから直接セレクトした家具を取り扱うインテリアショップ。
カリフォルニアのモダンハウスにもマッチするデザイン家具が多く、ラグジュアリーな空間作りや、リゾートの雰囲気にマッチさせた上質な空間を作ることが得意。


場所はこちら。


アラモアナセンターから車で10分ほどアラモアナブルバードを走り、ニミッツハイウェイからすぐ、コストコに行く少し手前のNa Lama Kukuiモール1階にあります。(無料駐車場完備)


 

LALANAの3つの特徴

1.リゾートモダンかつ機能的なデザイン

 

インテリアを探すときにまず考えることは「自分の好きなテイストかどうか」。
LALANAのデザインは、まさに大人が好きなモダンでシンプル、上質なデザイン
そんなデザインをお探しの方にはぴったりです。


そしてここハワイは「海のある生活」。インテリアはリゾートな雰囲気に合う素材とデザインを選びたいですよね。

こちらのカーペットは海の見えるお部屋にも合いそうな色合い。
 

写真(上)奥のソファーはリゾートホテルなどでも人気の、水の上に浮く植物、ウォーターヒヤシンスを使用。
モダンな家具がリゾートにもマッチするデザインに。
LALANAにはこの素材を使ったソファーがたくさんあります。
3つのカラーバリエーションがあるので好きな色とソファーのクッション部分を組み合わせてオーダーしたいですね。

ウォーターヒヤシンスのカラーバリエーション


お洒落な家具はもちろん欲しいけど、スペースを取られたくない、そんな方におすすめなのがこちらのダイニングテーブルとチェア。


テーブルの高さはなんと64cm。テーブルの高さを低くし、天井を高く見せることでお部屋の空間が一気に広く感じるデザイン。
チェアもテーブルに合わせ低めに作られていて、デザインもたくさんあるので好きな組み合わせを作れます。
 

別のデザインのダイニングテーブル&チェア



 

2.セミオーダーメイド


先ほどのウォーターヒヤシンスのカラーバリエーションもそうですが、例えばソファーを選ぶときに素材とカラーどちらもオーダーすることができます。

ソファーの形だけでもかなりバリエーションが豊富で、お部屋のスペースやイメージに合わせたセミオーダーメイドの家具が手に入ります。


 

3.お部屋のトータルインテリアコーディネートを頼める

3つ目のポイントは2002年から日本、世界で自宅や別荘、店舗等のインテリアコーディネートを行ってきた経験豊富なチームに
お部屋のコーディネートを日本語でお願いできるところです。


 

【トータルコーディネートの例】



デザインに統一感がでるのがトータルコーデイネートのいいところ。
ご自身の嗜好や好みをお伝えしてあなただけのお部屋をつくってもらいましょう。

LALANAのデザインやテイストが好きな方ならきっと気に入るコーディネートをしてくれるはず。

・ユニークなランプに注目

最後に、写真のところどころに写っているランプにも注目してみてください。
本物の蚕から作られたもので、ナチュラルで柔らかい光が特徴。


リビングのアクセントとしても、ベッドルームではベッドライトとしてお部屋の印象を変えてくれそう。



2020年オープンしたてのインテリアショップ、ぜひお店で実物を見に足を運んでみてください。

 

【店舗情報】
住所:560 N Nimitz Hwy #123 Honolulu
電話:808-312-1011
https://www.lalana-hawaii.com/

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる