【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
今日ご紹介するのは、室内面積100㎡の広い2ベッドルームユニットに、さらに約50㎡ のルーフトップバルコニーが付随する、超広ーいペントハウス。場所はドンキホーテの斜め山側という、日本人にはありがたいロケーション。日本の食材がたりなくなったら、すぐ買いに行けるし、アラモアナセンターも徒歩10分ほど、ロス・ドレスフォーレスやウォルマートも道路をはさんで徒歩数分の近さ。足りないものがあったら、お財布を握ってサンダル履きでサクッと行ける抜群の立地が魅力です。
2ベッドルーム & 2バスルーム
カピオラニテラス #PH04 $675,000
ペントハウスでも、こんな風に戸建てっぽい玄関がある物件はめったにありません。ペントハウスのユニットなので、ひろーい屋上を使えるわけですね。視線をシャットアウトする塀の効果で、プライバシーも守れます。
室内の床面積は約100㎡と広々。スペースがゆったりしています。
ユニットはリノベーションされているので、キッチンも新しいカウンタートップやキャビネットが入ってリモデルされています。
大型の冷蔵庫や、洗濯機・乾燥機も新品!
バスルームはダウンライトとデュアルシンクでコンテンポラリーなイメージに改装済み。
ベッドルームは幅が狭めですが
実は奥行がかなりあります!レイアウトをまだまだ収納を増やしたりできそうです。
もう1つのベッドルームはルーフトップテラスに面した部屋。
この50㎡のバルコニーをどう使うか?想像が広がりますね。写真のなかではアウトドア用の家具を置いてテラスとして使っていますが、プランターを並べてプチ農園をやったり、スペースの必要な大きなアートを制作したい方などにもいいですね。
ユニットのバルコニーからのビューも、周りに中層コンドミニアムが多いので、目の前が開けていて爽快なビューです。
最新コンドミニアムのように、あれもこれもというわけにはいきませんが、プールなどのアメニティは完備しています。
ロケーションが良く、全面改装済みの広ーい物件が60万ドル台というのは、かなりのお値打ち。ザ・バスの路線がすぐなので、ワイキキで働くワーカーファミリーの借り手が見つかりやすいことでしょう。さらに、現在進行中のカピオラニエリアの開発や、ホノルル高速鉄道駅も近くに来る予定なので、周辺の利便性が高まり、不動産バリューのアップも期待できるかもしれません!貸し出してインカムを稼ぐ、または自分たちが住むにしても、のちのちが楽しみなエリアになっています。
この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
この物件の売出担当不動産会社はゼン・プロパティー社です。
ご興味のある方は、ゼン・プロパティーズ社のキャロル 宜野座さんまでお問合せを!>
アラモアナやワイキキ周辺の同等価格物件もチェックしてみませんか??>>
2ベッドルームで比較!
※こちらの情報は2020年2月25日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。