カピオラニ公園そばの静かな低層コンドミニアム!

カピオラニ公園そばの静かな低層コンドミニアム!

更新日 2020.03.12

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、プアレイサークルという、ダイヤモンドヘッドの麓にある、低層コンドの連なるエリアの物件。海側にはカピオラニ公園が広がり、モンサラット通りの人気のカフェやレストランには徒歩数分で行ける好ロケーション。カピオラニ公園を突っ切れば海もすぐそこ。サーフボードを抱えてビーチまで歩いて行けるので、サーファーにももってこい。水族館、動物園、ビーチ、公園といったアトラクションに囲まれているので、子育て中のファミリーも多く住む、落ち着いていて暮らしやすいエリアです。

3111 Pualei Circle #202
2ベッドルーム&1バスルーム $635,000

窓の外に見えるのはハワイのシンボル、ダイヤモンドヘッドのドアップ!周りはすべて低層コンドなので、真正面にくっきりキレイに見えるのが良いですね~。

リビングルームは天井扇付き。カーペットは入れ替え済みです。

日本のふすま的なスライドドアの向こうはベッドルーム。



ユニットの床面積は約77㎡。2ベッドルーム/1バスルームとしては平均的な広さです。



ラナイの窓と対面する形で玄関ドアがある、このタイプの間取りは、ドアを開け放つと、部屋の中に爽やかな風が通る、ハワイにピッタリなつくりです。



キッチンやバスルームのカウンタートップは、花崗岩で新調されていますが、古さが気になる箇所はリモデルすると、グンとよくなりそうです。



洗濯は1階のコインランドリーを使用します。4台あれば、住民同士が重なってもなんとかなりそうですね。

ワイキキに近く、様々なイベントが催されるカピオラニ公園やワイキキシェルも目と鼻の先というヘルシーなロケーションが魅力のこちらのコンド。ハワイの自然を感じながら朝夕の散歩を楽しみたい健康志向の方に、いかがでしょうか?

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

ほかの2ベッドルームもチェック!

ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

ワイキキで価格の近い物件を見る!

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

※こちらの情報は2020年3月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる