アラモアナホテルコンドミニアムの売り出し物件!ハワイに行ったら宿泊し、不在時は貸し出せる投資向き

アラモアナホテルコンドミニアムの売り出し物件!ハワイに行ったら宿泊し、不在時は貸し出せる投資向き

更新日 2020.03.24

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介ハワイ物件は、アラモアナセンターに直結し、1ブロック先は波静かなアラモアナビーチパークというホテルコンドミニアム。ハワイ滞在中はホテルとしてのサービスを満喫でき、オーナーが使わない時は、ホテルやバケーションレンタル管理会社に運営を委託して貸し出し、年間を通して安定した収入が得られる堅実な投資物件です。

アラモアナホテルコンドミニアム#3116
スタジオ &1バスルーム $320,000

高層31階にあるこちらのユニットからのビューは息を呑む素晴しさ!ワイキキのシティービューや

ヨットハーバー、アラモアナビーチなどを一望するスペクタキュラーなビューは、高層階のユニットでなくては体験できません!



室内面積は約32㎡。ハワイの一般的なホテルルームのサイズです。アラモアナホテルコンドミニアムはホテルとしても集客をしているので、どの部屋もユニットはすべてインテリアは同じホテル仕様になっています。

ユニットには、電子レンジ、冷蔵庫、コーヒーメーカーなどを完備した、軽い朝食やスナックが用意できるミニバースペースも設えられています。

バスルームも質の良いホテルクオリティ。

ホテルとしてゲストを迎えるクオリティが必要なホテルコンドは、メンテナンスも完璧に行き届いているので、一点の曇りなしの清潔さです。

アメニティがとても充実しているのがホテルコンドの魅力でもあります。中でも敷地が広いアラモアナホテルには、階下にコンビニ、レストラン、ブティックなどさまざまな店舗が整っています。

本気で泳げるサイズのプールも!このサイズは嬉しいですね。

フィットネスセンター、ミーティングルーム、ビジネスセンターなどのアメニティも充実!

アラモアナホテルコンドミニアムは、アラモアナセンターのメイシーズ側と駐車場で直結したロケーションに立ち、コンベンションセンターまで徒歩3分、バスやトロリーでワイキキの中心へも10分ほどと、とにかく便利。さらに、ホテル山側のカピオラニ通り沿いに、マンダリンオリエンタルホテルや高層コンドミニアムが建設される再開発エリアにあたるため、不動産としてのバリューアップも期待できそう。投資物件としての将来性が期待できる物件です。

この物件についての質問・お問い合わせは、ハワイオーシャンクラブ不動産グループまで>>

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

ほかのホテルコンドを見てみる!

ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ ホテルコンド

どんな物件がある?スタジオ物件を覗いてみる。
ハワイの売り出し中不動産物件、スタジオ ワンルーム

海の見えるユニットもチェック!

※こちらの情報は2020年3月24日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる