ワイキキ40万ドル台の売出物件!改装したて・人気のコンドミニアム

ワイキキ40万ドル台の売出物件!改装したて・人気のコンドミニアム

更新日 2020.03.31

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、近ごろ周辺が整備されてどんどんキレイになっているクヒオ通りに面して立つコンドミニアム「フォーパドル」のユニット。ワイキキビーチまで徒歩5分。リッツカールトンからクヒオ通りを挟んで向かい側、バス停も目の前という便利なロケーションでファンも多く、ロングタームの入居者が多いコンドミニアムの5階のあるお部屋です。

フォーパドル #502
1ベッドルーム &1バスルーム $481,000


こちらのユニットがあるのはコンドミニアムの5階。窓からヤシの木がサヤサヤと風に揺れるのが見える心地良いユニットです。



2019年12月に全面改装されたばかりなので、壁も床もキッチンも、何もかもがピカピカ。



キッチンも、コンテンポラリーデザインのキャビネット、クォーツのカウンタートップ、ステンレス製の家電など、すべてが新品!



カウンタートップの下の引き出しや棚もかなり収納力がありますね。



水回りはトータルコーディネートされていて、バスルームもキッチンと同じデザインのキャビネットやカウンタートップ。洗面台がちかごろ流行りの四角いタイプで、スッキリとオシャレにアップグレードされています。




ベッドルームにも大きな窓があって、明るいのは嬉しいですね。



ちなみにこちらのユニットは、このまま家具付きの状態で販売されている物件。購入後すぐに入居でき、ハワイで調度品探しに時間や手間をかかけずに済むので楽チンです!




セキュリティもしっかりしていて、質の良いコンドミニアムのフォーパドルは、もちろんアメニティも充実しています。



広いアメニティエリアには、プール&デッキ、パティオ、サウナルーム、バーベキューエリアなど、リゾートライフをたっぷり満喫できる設備が整っています。お向かいはリッツカールトンです。



ショップやレストランが軒を連ねる、ワイキキの中心エリアという便利なロケーションにあるコンドミニアムの1ベッド/1バスが、家具付きで40万ドル台というのはかなりお得。交通の便にも優れているので貸出しても、ワイキキやアラモアナで働くワーカーに借り手が見つかりやすい優良物件。投資にはもってこいではないでしょうか?

お問合せはコールドウェルバンカーの寺平美希子さんまで >>

   

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

ワイキキ・アラモアナの同価格帯もチェック!
ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

1ベッドルームで探してみる!

ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

※こちらの情報は2020年3月31日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる