【動画付】カハラの新築戸建の大邸宅で味わう究極のエグゼクティブライフ

【動画付】カハラの新築戸建の大邸宅で味わう究極のエグゼクティブライフ

更新日 2020.08.05

【編集ピックアップ物件】

毎日ハワイ不動産に関するフレッシュな話題を現地からお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。売り出し中の物件チェックも日々欠かしません。

今日ご紹介する物件は、大人気の高級住宅地カハラ地区にある稀少な新築一戸建て。ワンランク上の贅沢な生活を約束してくれるモダン&コンテンポラリーな大豪邸です。

4993 Kolohala Street, Honolulu HI 96816
6ベッドルーム&6.5バスルーム、$5,800,000

美しい邸宅が立ち並ぶホノルルのカハラ地区。安全性と充実した住環境は子育てにも適しており、誰もが一度は憧れるオアフ島随一の高級住宅地です。今回ご紹介する住宅があるのは、カハラ小学校のすぐ近く。日本人にも人気のカハラモールから車で3分、近隣のビーチまで車で3分という最高のロケーションにあります。

早速、カハラ地区では稀少な新築(2020年竣工)のラグジュアリーな邸宅を内見動画で見てみましょう。

 

いかがでしたか?

風や光が抜ける大空間に大きなパティオ、気持ちの良さそうなプールやジャグジーなど、全てが最高級のもので仕上げられた大邸宅は、まさに溜め息が出るような美しさですね。

ハワイ 不動産 カハラ 戸建住宅 別荘

 

スッキリとしたモダンでコンテンポラリーな外観と内装を持つこの邸宅の広さは室内面積だけでも約655㎡(198坪)もあり、玄関を入るとすぐにこの大空間!余計な壁が排除され、また階段や2階の手摺り部分にもガラスを使用するなど、大胆な空間の使い方がこの邸宅をより魅力的なものにしています。

ハワイ 不動産 カハラ 戸建住宅 別荘

 

玄関の吹き抜け空間を抜けると、驚くほど広いリビング・ダイニング・キッチンエリアへと繋がっています。床に張り巡らされた大理石が本当に贅沢です。

ハワイ 不動産 カハラ 戸建住宅 別荘

 

外に出るとプールへと続くパティオには、アウトドアリビングもあり、ハワイの恵まれた気候を余すところなく堪能することができます。

ハワイ 不動産 カハラ 戸建住宅 別荘

 

本格的なシェフキッチンには、何とアイランドが2つも!環境性能に優れた電化製品だけが設置されているのも素晴らしいですね。この空間とは別にウォークイン式のパントリーがあり、家庭用のワインセラーも据え付けてあります。

ハワイ 不動産 カハラ 戸建住宅 別荘

 

こちらは同じフロアにあるオフィススペース。本物の木の床と木製のシーリングファンなどで少し重厚なイメージに仕上げられています。玄関脇にあるので家でお仕事をされる時のミーティングスペースとしても最適です。このお部屋の他にヨガや瞑想、マッサージを行うのに適した空間も同じフロアにあります。

ハワイ 不動産 カハラ 戸建住宅 別荘

 

さて、エントランス空間からまるで宙に浮いているようなユニークな階段を上がると、そこには2つ目のリビングルームが。こちらは木のフロアで温かみが演出してあり、ファミリールームとしても最適ですね。

ハワイ 不動産 カハラ 戸建住宅 別荘

 

こちらは3面が窓に囲まれた明るいマスターベッドルーム。

ハワイ 不動産 カハラ 戸建住宅 別荘

 

マスターベッドルームにプライベートラナイ(ベランダ)がついていて、眠る直前までハワイの風を屋外で楽しむことができます。

ハワイ 不動産 カハラ 戸建住宅 別荘

 

マスターベッドルームのバスルームがこちら。トイレが個室になっており、また深めのバスタブが設置してあります。洗面台もデュアルシンク。大きな一枚鏡が本当に贅沢です。他のバスルームもここまでゴージャスではありませんが、かなりラグジュアリーな仕様になっています。

ハワイ 不動産 カハラ 戸建住宅 別荘

 

他のベッドルームもかなり広めです。窓がたくさんあるので、風も光も通るので明るく快適な空間になっています。

ハワイ 不動産 カハラ 戸建住宅 別荘

 

尚、この邸宅には駐車場スペースは3台分あり、またセキュリティゲートとカメラが設置されているので安全面もきちんと担保されています。

ハワイでエグゼクティブなライフスタイルを送るのにぴったりなカハラの新築の大邸宅。

この物件に興味のある方は、一人一人のクライアントに合った不動産取引を提案してくれる、センチュリー21アイプロパティーズハワイ所属の不動産エージェント小林香織さんまでお問い合わせください。


(こちらの物件のリスティングエージェントは、Jessie Z. Lau (RA)Century 21 iProperties Hawaiiとなります)

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
 

 

カハラの2ミリオン以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

アラモアナ・ワード・カカアコの2ミリオン以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

ワイキキの2ミリオン以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 2ミリオンドル以上

 

※こちらの情報は2020年8月5日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる