カイルアの希少な築浅コンドミニアム・3ベッドルームの物件

カイルアの希少な築浅コンドミニアム・3ベッドルームの物件

更新日 2020.11.16

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地からお届けしているハワイ不動産の最新売出し情報。

今日、「ハワイに住むネット」編集部がピックアップしてご紹介するのは、全米ビーチナンバー1にも輝いたことのあるカイルアビーチ近くの築浅コンドミニアムの3ベッドルームユニットです。

361 Kailua Road #8303, Kailua HI 96734
3ベッドルーム&2バスルーム、$879,900

今日注目している物件があるのは、カイルアタウン。カイルアのメインストリートであるカイルアロード沿いにある「Ka Malanai(カマラナイ)」という低層コンドミニアムの中です。

 

「カマラナイ」は、カイルアで約20年ぶりに計画された集合住宅。2014年に最初の棟が竣工しました。高価格帯の一軒家が多く、手頃な物件が少なかったカイルアにおいて、新築のコンドミニアムが建つということで、竣工時は話題になりました。

ハワイ 不動産 コンドミニアム カイルア

 

今回売り出されたこの物件は、「カマラナイ」の中でも2017年に竣工したばかりのブロックにある、本物の築浅物件。シンプル&モダンなインテリアでまとめられた素敵なユニットです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム カイルア

 

室内面積約153㎡のユニットは、玄関を入るとまず、キッチンが、そして奥にダイニングとリビングルームがあるという、極めて一般的な間取り。 

なのですが、天井高が約2.5〜3メートルもあるので、実際に室内に入るとより広々と感じられることでしょう。日本のマンションのように、配管で天井に凸凹がないのもお部屋をすっきりと見せてくれます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム カイルア

 

そしてもちろん、リビングエリアの外には広いラナイ(ベランダ)が付いています。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム カイルア

 

キッチンには、冷蔵庫、オーブン、電子レンジ、食洗機など、新しいステンレス製の電化製品が揃っており使い勝手が良さそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム カイルア

 

こちらはマスターベッドルーム。広めの室内にはフカフカのカーペットが敷かれおり、大きなウォークインクローゼットも完備。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム カイルア

 

マスターベッドルーム付属のバスルームは、シャワーとバスタブがそれぞれ独立しているタイプです。また洗面台にもシンクが2つあるので、忙しい朝でも一人がバスルームを独占しなくてもすみそうです。またマスターベッドルーム脇には特大サイズの洗濯機・乾燥機が設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム カイルア

 

こちらはあと2つあるベッドルームのうちの一つ。子供部屋やオフィス、ゲストルームとして使えますね。このお部屋にも付いていますが、窓のプランテーションシャッターとシーリングファンがハワイらしいですね。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム カイルア

 

カイルアはオアフ島の中でも比較的雨が多く、涼しいエリアなので窓を開けていてもいつも快適ですが、ユニットにはセントラルエアコンが設置されているので、室温が上がっても心配無用。常に快適に過ごすことができます。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム カイルア

  また、セキュリティスクリーンドやWifiでコントロールするタイプの鍵が付いており、エレベーターも鍵付きなのでセキュリティ面でも安心。住宅には省エネ効率の高い照明器具が使われており、またグーグルネストで室内の諸々を便利にコントロールできるのも、築浅ユニットならではという感じですね。

 

さて、「カマラナイ」には、中庭、BBQスペース、散歩道などの他に共有のアメニティ設備はないのですが、目の前にあるカイムキディストリクトパークには市民プールやテニスコート、バスケットコートなどがあるので体を動かす方にもぴったり。もちろんカイルアビーチまでも徒歩圏内です!
近隣には、ホールフーズマーケットやターゲットなどのスーパー、人気のレストランやカフェもあり、また、公立小学校も近いのでファミリーで住んだり、子育てにもぴったり。

ハワイ 不動産 コンドミニアム カイルア

 

カイルアでは最近新たに計画中だったコンドミニアムプロジェクトが頓挫したばかり。そのこともあって築浅コンドミニアム「カマラナイ」の人気や価値がますます上がりそうです。

自然豊かなカイルアには住んでみたいけれど、一軒家は手入れも大変そうだしなかなか手が出しづらいと思っている方や、古い物件をリノベーションし直す時間がない方にもおすすめです。

カイルアの希少な築浅コンドミニアム、ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件情報はこちらから>>

 

ハワイの3ベッドルームの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

※こちらの情報は2020年11月16日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる