天国の海・ラニカイが目の前!絶景オーシャンフロントの贅沢な邸宅

天国の海・ラニカイが目の前!絶景オーシャンフロントの贅沢な邸宅

更新日 2020.12.08

【編集ピックアップ物件】

一軒家を中心に好況が止まらないハワイ不動産。
今日「ハワイに住むネット」編集部がピックアップしてご紹介する物件は、「天国の海」として有名なオアフ島・ラニカイにあるオーシャンフロントの贅沢な邸宅。リスティング(売出し)されたばかりの物件なので、どこよりも早く情報をお届けします。

1408A Mokulua Drive, Kailua HI 96734
4ベッドルーム&4バスルーム、$6,280,000

皆さんはハワイの海というとどのような海を思い浮かべますか?どこまでも続くターコイズブルーの海、白い砂浜、サンゴ礁そして海をゆったりと泳ぐウミガメといったイメージでしょうか?

そのイメージを裏切らないビーチが全米ナンバー1ビーチにも輝いたことのあるラニカイビーチ。その周辺にあるコミュニティ・ラニカイは、高級住宅や別荘が立ち並ぶ緑溢れる閑静な住宅地になっています。

ハワイ 不動産 カイルア ラニカイ 別荘

 

今日ご紹介する邸宅は、ビーチフロントではありませんが、ラニカイビーチの延長線状にある海岸線沿い。目の前にラニカイのエメラルドグリーンの海とモクルア島のノンビリとした風景が広がっている豪邸です。

敷地面積はおよそ286.8坪あり、庭にプールはありませんが、この素晴らしい景色を最大限味わえるように舞台のようなウッドデッキが設置されています。

ハワイ 不動産 カイルア ラニカイ 別荘

 

敷地は日本でいうところの旗竿地。ラニカイのメインストリートに面したゲートを通り抜けると、細長い私道があり、その先に邸宅があります。つまり道路からは邸宅も海に面した庭も見えないので、プライバシーを重視する方にはぴったりです。

ハワイ 不動産 カイルア ラニカイ 別荘

 

こちらは正面玄関から鯉の泳ぐ池がある中庭を抜けて室内に入ったところ。

リビング・ダイニング・キッチンなどがある1Fはオープンプランの大空間になっており、大きな吹き抜け天井から入る光が室内を明るく照らしています。

ハワイ 不動産 カイルア ラニカイ 別荘

 

1Fは吹き抜け下にあるフォーマルなリビングルームを中心に、左側にダイニングルームとキッチンが、右側に別のシーティングエリアとテレビなどが置かれたインフォーマルなリビングルームがある配置。

ハワイ 不動産 カイルア ラニカイ 別荘

 

本格的なシェフキッチンには、最新の電化製品が揃い、また8人が座れる大きなカウンターが設置されています。

ハワイ 不動産 カイルア ラニカイ 別荘

 

こちらがエンターテイメントを楽しめるテレビが置かれたファミリー用のリビングスペース。この住宅が建てられたのは1996年ですが、インテリアは新しくリノベーション済み。照明も全てLED照明に変えられています。

 

吹き抜け脇にある階段を使って2階へ上がると、マスターベッドルームを含め4つのベッドルームからなるプライベートな空間になっています。

ハワイ 不動産 カイルア ラニカイ 別荘

 

こちらがマスターベッドルーム。窓の外には大きなラナイ(ベランダ)が広がり、やはりゴージャスなラニカイの海を楽しむことができます。

特筆すべきは面白い天井。折り上げ天井にしながら、さらにその上に明かり取りの窓を四方に設置することで、明るい空間を作り出しています。他3つのベッドルームも同じような天井の仕上げになっています。

ハワイ 不動産 カイルア ラニカイ 別荘

 

マスターベッドルームには、ハワイの豪邸の定石通り、とても広いウォークインクローゼットと大理石張りの豪華なバスルームが付いています。2Fにある他2つのバスルームはここまで贅沢ではありませんが、なかなか素敵な仕様。バスルームはこの他1Fにトイレと洗面台だけのものがあり、また屋外に海から戻った時のためのシャワーもついています。

ハワイ 不動産 カイルア ラニカイ 別荘

 

豊富なストレージスペースを備えたガレージは3台分の車が停められ、EV充電器つき。将来的にハワイ州がガソリン車を禁止する動きを政策を作っても安心です。

素晴らしい海の景色が目の前に広がるラニカイの邸宅。気持ちをゆったりとリラックスして過ごすのには最高のロケーションです。別荘として、ハワイの隠れ家として、検討されてみてはいかがでしょうか?
こちらからヴァーチャルツアーと3Dイメージを楽しむことができます。https://linktr.ee/MokuluaDr

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件はこちらから>>

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

※こちらの情報は2020年12月8日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる