新古物件!ワードビレッジ「ケキロハナ」高層階3ベッドルームの売出物件

新古物件!ワードビレッジ「ケキロハナ」高層階3ベッドルームの売出物件

更新日 2021.04.22

【編集部ピックアップ物件】

2021年第一四半期も絶好調のハワイ不動産。
そんなハワイ不動産の売出物件を毎日チェックしている「ハワイに住むネット」がピックアップしてご紹介する売り出し中物件は、ワードビレッジにあるコンドミニアム「ケキロハナ」にある高層階3ベッドルームの新古物件です。

ケキロハナ #4109
3ベッドルーム&2バスルーム、$895,000

ワードビレッジ4番目のタワーコンドミニアム「ケキロハナ」。2019年に竣工した「ケキロハナ」は、売り出し当時、ワードビレッジの中でも安価な価格帯で人気となったコンドミニアム。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

44階建ての「ケキロハナ」は、1ベッドルームから3ベッドルームまでのユニット全424戸で構成されています。

 

今日ご案内する#4109のお部屋は44階建ての41階部分の3ベッドルーム物件。しかも竣工以来誰も住んだことのない新古物件です。

室内面積は約91㎡もあり広々。リビングルームはじめ全てのベッドルームからワードビレッジ越しのオーシャン&ダイアモンドヘッドビューを楽しめるスペシャルなユニットです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

下の写真は玄関を入ったところにあるキッチン・リビングルームの様子。明るい光が室内に入り込み、また室内にはウインドウエアコンがついているので快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

L字型のキッチンには、最新式のステンレス製家電が設置さレ、さらに収納もたっぷり確保。

キッチン脇の廊下を進むと、海側にセカンドベッドルームとサードベッドルームが並び、そして廊下を挟んで反対側に2つあるバスルームと、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

洗濯機・乾燥機が置かれたランドリールームが並んでいます。ランドリールームには電気温水器の他に掃除用の水道が設置してあり、掃除用具や使っていないものの保管場所などとしても活用できそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームは、 リビングルームを挟んで反対側に。ウォークインクローゼットはついていませんが、大き目のクローゼットがついており、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームもバスタブ付きでゆっくりとリラックスできます。なお、このユニットには2台分の駐車スペースがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで「ケキロハナ」といえば、外からも見える2つの「スカイラナイ」が大変有名!ここからは外観の黄色のフレーム部分が「スカイラナイ」になっており、海と山の絶景ビューを堪能できます。他にはないアメニティが嬉しいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

8階のレクリエーションデッキには、プールこそありませんが、ドッグ用スぺース、シネマスタジオ、多目的ルーム、プレイルーム、インドアラウンジ、BBQエリア付きスカイデッキ、ジムなどがあり、館内にいるだけでもアクティブに過ごすことが可能。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また子育て世代に嬉しいのがキッズスペース。屋外にも屋外遊具が設置されたプレイスペースがあるのですが、室内キッズスペースがあるので、雨の日や暑すぎる時間帯にもお子様を遊ばせることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

1Fにはロングスドラッグが入っており、ワードアベニューを渡れば、飲食店やショップが集まるオハナハレマーケットプレイスやサウスショアマーケット。さらにオーガニックスーパーであるホールフーズマーケットがあり便利です。

ちょうどカカアコソルトアラモアナの真ん中にあるので、ハワード・ヒューズ社が開発を進めるワードビレッジとカメハメハスクールズが開発を進めるアワ・カカアコのどちらの街の良さを楽しめるのも嬉しいポイント。近未来にはコンドミニアムの山側を高速鉄道が通る予定です。

 

ワードビレッジにある築浅タワーコンドミニアム「ケキロハナ」にある高層階の新古物件。この物件に興味のある方はこの物件の詳細をこちらからご確認ください。>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ケキロハナの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※この情報は2021年4月22日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる