目の前はワイキキの海!ヨットハーバータワー1ベッドルームから楽しむパノラマ海ビューとサンセット

目の前はワイキキの海!ヨットハーバータワー1ベッドルームから楽しむパノラマ海ビューとサンセット

更新日 2021.04.21

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」では最新のハワイ不動産売り出し物件を毎日チェック中。気になる物件をピックアップしてご紹介しています。

今日注目したのは、ワイキキのヨットハーバー&海ビューが美しい「ヨットハーバータワー」にある1ベッドルーム物件。圧巻のビューを楽しむ極上のコンドミニアム物件です。

ヨットハーバータワー(エバタワー) #2604
1ベッドルーム&1バスルーム、$683,000

まずはご覧ください。この美しいワイキキのヨットハーバービューを!
果てしなく広がる青い海と青い空はハワイにいるという実感を感じさせてくれます。
このビューを朝目覚めてから夜眠るまで楽しめる物件が、今日ご紹介するヨットハーバータワーにある1ベッドルーム物件です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

 アラモアナ大通り沿いのワイキキの入り口に建っているツインタワーが今日ご紹介する「ヨットハーバータワー」。アラモアナ寄りのエバタワーとダイアモンドヘッド寄りのダイアモンドヘッドタワー2棟からなる、40階建て458戸のタワーコンドです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アラモアナとワイキキをつなぐ場所にあるため、ヒルトンラグーンやその他のビーチにも近く、またショップやレストランが集まるアラモアナセンターやワイキキ中心部までも徒歩圏内という最高のロケーションにあります。
また、目の前はアラワイボートハーバーになっているので、ボート遊びがお好きな方には特にスペシャルなコンドミニアムと言えるでしょう。

今日ご紹介する#2604のユニットが入っているのは、アラモアナ寄りのエバタワーの方。中高層階にあり、目の前には遮るもののない素晴らしいパノラマの海ビューが広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットが素晴らしいのは、ユニットのどこにいても窓の外に海の風景が広がっているということ。また1ベッドルームなのに室内面積が約90㎡と広々としている点です。ハワイでは2ベッドルームで約75㎡前後が一般的なので、どれだけ広いかお分かりいただけますよね。
室内には元はラナイ(ベランダ)だったところも含まれており、半屋外のユニークな空間も楽しんでいただけます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームからの景色。ちょうどこの方角に素晴らしいハワイのサンセットを見ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、リビングルームをちょっと見ていきましょう。
床は素足に心地よいタイルが敷かれ、天井のポップコーンシーリングは剥がされています。室内にはテレビ台にもなる壁面収納の大型キャビネットがあるので便利です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは改装されたキッチンの様子。ハワイのコンドミニアムとしては珍しくガスレンジが備わっているのも高ポイント。キッチンの窓からは山の風景を楽しむこともできます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ちなみにユニットについている駐車スペースは1台分です。

月々の管理費は$1,429とワイキキ価格なのですが、これには電気、ガス、セントラルエアコン、水道、下水道、ケーブルなどが含まれており、またダイアモンドヘッドタワー5階にあるレクリエーションデッキには、充実したアメニティ設備があり、それをいつでも自由に使えることを考えると妥当な金額かもしれません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リゾートアメニティには、温水塩水プール、ジャグジー、バーベキュー、テニスコート、パーティーエリアなどあり、ハワイ生活をより楽しく、充実したものにしてくれます。

ロケーションも利便性も最高なことにプラスして、独立記念日や大晦日には正面に花火も上がる「ヨットハーバータワー」の1ベッドルーム物件。ホノルルを楽しむのにこれ以上のコンドミニアムがあるでしょうか。

この物件に興味のある方は、こちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ヨットハーバータワー(エバタワー)の詳細はこちらから>>

 

ヨットハーバータワー(ダイアモンドヘッドタワー)の詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※この情報は2021年4月21日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる