サーファー必見!ダイアモンドヘッド麓にある低層コンドのサーフボードが置けるベランダ付き1BR物件

サーファー必見!ダイアモンドヘッド麓にある低層コンドのサーフボードが置けるベランダ付き1BR物件

更新日 2021.04.28

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新情報を現地からお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日お届けする物件はダイアモンドヘッドの麓、ホノルルでも屈指のグルメストリート・モンサラット通りからすぐのところにある低層コンドミニアムの1ベッドルーム物件。
サーフボードなどの収納にも便利な広いデッキがついた1Fにあるユニットをご紹介しましょう。

3721 Kanaina Avenue #102, Honolulu HI 96815
ダイアモンドヘッドサンズ #102
1ベッドルーム&1バスルーム、$455,000

今日ご紹介するユニットが入っているのは、「ダイアモンドヘッドサンズ」という3階建ての低層コンドミニアム。1975年に建てられた全116戸のコンドミニアムはスタジオもしくは1ベッドルーム物件のみで構成されています。

「ダイアモンドヘッドサンズ」が素晴らしいのはその環境。穏やかな時間が流れるこのコミュニティの中でも、ユニークな建物と敷地内の豊かな植栽のおかげで、より調和がとれ、管理も行き届いており、投資家にも人気のあるコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム ワイキキ

周辺には、有名なサーフスポットやダイアモンドヘッド、カピオラニ公園、そしてモンサラット通り沿いのレストランやカフェ、ショップと、ハワイライフを堪能するための全ての要素が揃っています。

 

ローカルにも本土からの人たちにも人気のあるコンドミニアムなので、なかなか売りに出ないレアな物件なのですが、特に今日ご紹介するユニットはサーファーの方におすすめ。というのもボードの保管場所に悩まなくても良いからです。

以前のオーナーもきっとサーファーだったのではないでしょうか。リビング・ダイニングルームの端には、サーフボードが何枚も立てて置けるフロアスタンドが作り付けられています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム ワイキキ

 

そして注目すべきなのがリビングルームの外にあるのがこのベランダスペース。一部屋分くらいあるほど広々としたベランダは、くつろぐだけでなく、サーフボードや自転車、モペットなどを保管場所としてもぴったりです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム ワイキキ

 

1Fにあるユニットなので、ベランダはゲート付きになっておりコンドミニアムの庭へと繋がっているのもいいですね。まるで一軒家かタウンハウスのような感覚で暮らせます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム ワイキキ

 

さて室内に戻って、リビング・ダイニングスペースからキッチンを見たところがこちら。室内の床が総タイル張りになっているのも良いですね。アウトドア用品などを持ち込んだ時に汚れても、さっと綺麗にすることができます。
ちなみに左端に見えているドアが玄関です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム ワイキキ

 

こちらはキッチンの様子。キッチンとバスルームなど水回りは、少し経年変化が目立つので購入後にリノベーションを考えても良いかもしれません。なおバスルームのお風呂はシャワーのみです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム ワイキキ

 

こちらはベッドルームの様子。ベッドルームからもベランダに出ることができます。ジャロジーウインドウの下にはウィンドウエアコンが入っているので寝苦しい暑さや湿度の高い日などでも快適に過ごせそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム ワイキキ

室内に洗濯機・乾燥機を設置する場所はないのですが、アメニティとしてランドリー設備があり利用できます。レクレーション設備はプールだけですが、周囲の環境が素晴らしいので、余分な施設は必要ないですね。常駐のマネージャーがついているのも嬉しいポイントです。なお、このユニットには1台分の駐車場がついています。

 

ダイアモンドヘッド麓にある低層コンドミニアム「ダイアモンドヘッドサンズ」の1ベッドルーム物件。サーフィンやバイクなどアウトドアアクティビティが日常生活の一部になっている方にはぴったりのユニットです。この物件に興味のある方はこちらから詳細をご覧ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年4月28日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる