【動画付】ワードビレッジの高級コンドミニアム「アエオ」の高層階&オーシャンビューの家具付き1ベッドルーム物件

【動画付】ワードビレッジの高級コンドミニアム「アエオ」の高層階&オーシャンビューの家具付き1ベッドルーム物件

更新日 2021.07.08

【編集ピックアップ物件】

夏日が続くハワイ現地からハワイ不動産の最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

本日、売り出し不動産エージェントのコメント付き動画でご紹介する売り出し中物件は、ワードビレッジにある高級コンドミニアム「アエオ」高層階&1ベッドルーム物件。価格に家具や調度品などが全て含まれたターンキー物件です。

アエオ #3903
1ベッドルーム&1バスルーム、$919,000

カカアコ一帯を街として再開発するというハワード・ヒューズ社の手掛ける壮大なプロジェクト「ワードビレッジ構想」。今では今では4棟のタワーコンドミニアムが完成し、5棟目となる「アアリィ」も完成間近。「ワイエア」と並ぶ最高級ラグジュアリーコンドミニアム「ヴィクトリア・プレイス」も建設中と日々開発が進んでいます。

そのワードビレッジの中心にあり、階下に日本人観光客にも人気のあるオーガニックスーパー「ホールフーズマーケット」が入っている高級コンドミニアムが今日ご紹介する物件が入っている「アエオ」です。

 

贅沢なリゾートアメニティでも知られるコンドミニアムの高層階にある今日の物件を、早速、内見動画で見てみましょう。売り出し担当不動産エージェント、寺平美希子さんのコメント付きでご紹介します。

 

いかがでしたか?
とても快適にハワイでの生活をスタートできそうなお部屋でしたね。

室内面積は1ベッドルーム(1LDK)で約69㎡。室内は天井も高く、設備や仕様もハイクオリティの素材が使われています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

この物件のおすすめポイントは、動画中のコメントにもあった通り、この物件には家具や調度品が含まれていることなのですが、インテリアもモダンでシンプルなデザインでまとめられており、快適そのもの。購入後すぐに生活できるのも魅力的です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこの物件のもう一つのおすすめポイントが、高層階から見るハワイのオーシャンビュー。ヨットやボートが停泊しているケワロベイスンからマジックアイランド、その先のダニエル・K・イノウエ空港まで、ハワイのオーシャンビューを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

光沢のあるオフホワイトのキャビネットやカウンターが素敵なキッチンには、日本でも人気のボッシュ製の電化製品が設置されており、使い勝手も抜群です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

オーシャンビューはベッドルームからも。ゆったりとしたベッドルームには広めのウォークインクローゼットも付いており、収納力もしっかりと確保。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはしっかりとした深めのバスタブが設置されたバスルームの様子。シャワーよりもお風呂に浸かるのが好きな方には高ポイントですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

1ベッドルーム物件なので、リタイア後のご夫婦やDINKSやシングルの方にもぴったり。なお駐車場も1台分が付いています。

確かに1ベッドルーム物件なので、訪問中の家族や友人はこのユニットには滞在できませんが、「アエオ」のリゾートアメニティの中には、ゲストスイートが含まれているのでそこに宿泊してもらうことが可能です。

 

ところで、数あるリゾートアメニティの中でも「アエオ」と言えばコレ!
息をのむように素晴らしいパノラマビューを堪能できる屋上テラスです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さらにアメニティデッキには、ラッププール、レジャープールの2つのプール、屋内ダイニングスペースのほか、館内にジム、ダイニング&ケータリングルーム、シアタールーム、カラオケルームなどが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ハワイの自然を身近に感じながらも、完璧な都市生活を楽しめる「アエオ」の1ベッドルームのターンキー物件。
この物件について質問がある方や購入をご検討の方は、圧倒的な顧客志向と仕事の速さに定評のある、全米大手不動産会社「コールドウェルバンカーリアルティ」副社長、兼トップエージェントの寺平美希子さんまでご連絡ください!

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アエオの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年7月8日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる