ワイケレアウトレットモールやゴルフ場のすぐ近く!2ベッドルームの庭付きタウンハウス

ワイケレアウトレットモールやゴルフ場のすぐ近く!2ベッドルームの庭付きタウンハウス

更新日 2021.07.07

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」では、最新ハワイ不動産の売り出し物件の中から毎日気になる物件を一軒ピックアップしてご紹介しています。

今回注目したのは、オアフ島ワイケレにあるタウンハウス物件。「ワイケレといえばアウトレットモール!」と閃いた方も多いのではないでしょうか?
今日は、そのワイケレアウトレットモールやゴルフ場のワイケレカントリークラブのすぐ近くにある2ベッドルームのタウンハウス物件をご紹介いたします。

94-820 Lumiauau Street #A102, Waipahu HI 96797
フェアウェイビレッジ・アット・ワイケレ#A102
2ベッドルーム&2バスルーム、$525,000

ワイケレアウトレットモールやゴルフ場でその名を知られるワイケレ。モールやゴルフ場を利用した方ならお分かりでしょうが、この地域は街路樹も多く、スッキリ整然とした印象のある街並みが特徴です。
この街がパールシティとワイパフの間の山側に生まれたのは1990年から2000年の間。オアフ島の中でも非常に若いコミュニティです。一昔前はサトウキビ畑や基地があった地域だそうですが、現在はモールやゴルフ場を利用する観光客やローカルで一部エリアが賑わう以外は、とても静かで落ち着いた環境が整っています。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

今日、ご紹介するフェアウェイビレッジは、このペールブルーのプランテーションスタイルの外観が特徴。1992年に建てられたタウンハウスは、ワイケレカントリークラブのグリーンを見渡すところに計画されています。

ハワイ 不動産 タウンハウス

ほとんどのユニットが2ベッドルーム物件、もしくは3ベッドルーム物件。3階建てのタウンハウス建築は、1フロアのユニットと2フロアのユニット、全209戸で構成されています。
 

今日、ご紹介する#A102の物件は、地上階にある1フロアのユニット。
室内面積は約84㎡もあり、タウンの2ベッドルーム物件と比較すると、やはりゆったりした作りになっています。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

玄関を入るとまず右手にキッチンがあり、その奥に格子天井がクラス感を醸し出す広々としたリビング&ダイニングルームがある間取り。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

そしてリビングルームからはそのままパティオと庭に出ることができます。あまり広くなくても庭が付いているのは、やはり1F部分にあるユニットならではの醍醐味ですね。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

こちらは玄関を入ってすぐのところにあるキッチンの様子。ホワイトのキャビネットが素敵ですね。家電も全てアップグレード済みで、手入れが行き届いています。 

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

リビングルームの横にはマスターベッドルームが。庭に面したこちらの窓は最近、アメリカ屈指の窓・ドアメーカーであるペラ社のものに取り替えられたばかりです。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

ここ数年にわたって手を入れられてきたユニットだけあってバスルームもとてもきれい。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

もう一つのベッドルームは2つのバスルームを挟んでマスターベッドルームの反対側の玄関側にあるので、ゲストルームとして使用すれば、お友達が滞在する際などにもプライバシーをしっかり守れます。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

近所には、先述したモールやゴルフ場の他、大きな公園やテニスコート、野球場などが揃っています。さらに高速道路のH-1寄りにはスーパーやホームセンターもあり、生活インフラはしっかりとしています。

またこのエリアは標高が高いので、トロピカルな気候のオアフ島の中でも、年間を通して涼しく、心地よく過ごすことができます。

オアフ島の中で、静かな環境や涼しい気候を探している方、ゴルフ場の近くに住みたい方などは、ぜひワイケレにあるタウンハウス「フェアウェイビレッジ」のユニットをご検討ください。

 

この物件が気になる方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの2ベッドルームの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

※こちらの情報は2021年7月7日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる