【編集ピックアップ物件】
アメリカ独立記念日の長い週末が終わったばかりのハワイ現地から、ハワイ不動産の最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
今日注目したのは、日本人にも人気のある高級住宅地ハワイカイにある、マリーナフロントのタウンハウス「マワエナカイ」にある3ベッドルーム物件です。
7007 Hawaii Kai Drive #L14, Honolulu HI 96825
マワエナカイ #L14
3ベッドルーム&2バスルーム、$940,000
「マワエナカイ」があるのは、コストコのハワイカイ店やスーパーのセーフウェイのあるエリアからすぐ近く。美しいハワイカイマリーナに面して建っています。
2階建て104戸のタウンハウス群が建てられたのは1988年。ほぼ全戸がマリーナフロント、またはマリナービューを持つハワイカイの中でも特別なタウンハウスです。
今日ご紹介する#L14のユニットもずばりマリーナフロント。さらに人気のあるコーナーユニットです。
こちらはユニット内のリビングスペースのの様子。多角形をした大きな窓の向こうには、
小さな中庭と、ボートを停泊するドッグがすぐ目の前に。車でわざわざヨットハーバーに向かわなくても、庭先からボートに乗って、毎日のようにマリーナ内や海のクルージングを楽しめます。
マリーナからの明るい光と風が吹き込む室内の広さはおよそ133㎡。大きなワンルーム型のリビング・ダイニングを中心に、リビング・ダイニングのすぐお隣にマスターベッドルームが、そしてキッチンを挟んだ反対側に残り2つのベッドルームが配されている間取りになっています。
新しい家電が設置された大きなグルメキッチンはアップグレード済み。半独立型になっているのも、リビングからキッチンが丸見えにならずにいいですね。
こちらはリビング・ダイングのすぐお隣にあるマスターベッドルームの様子。こちらもマリーナに面しています。
マスターベッドルームには大きな鏡張のクローゼットが2つもあり、その先に綺麗なマスターバスがあります。なお、マスターバスはシャワーのみなのですが、もう一つのバスルームにはバスタブがあるので、海で体が冷えた際にもゆっくりとお風呂に浸かっていただけます。
残り2つのベッドルームはマリーナには面していないものの、大きな窓からは、ハワイの光と周辺の豊かに育った植栽を楽しむことができ、お子様のお部屋にぴったりです。
現在、「マワエナカイ」で売り出し中なのはこの物件のみ。リスティングされていた残り2つはエスクローの状態になっているという人気ぶり。
本日ハワイ時間6日から11日まで下記の予定でオープンハウスも開催中です。
7月6日(火) 8:00 AM〜6:00 PM
7月7日(水)8:00 AM〜1:00 PM
7月8日(木) 8:00 AM〜6:00 PM
7月11日(日) 2:00 PM〜5:00 PM
興味のある方は、現地へ出かけてみるか、ご自身のハワイの不動産会社や不動産エージェントに相談されてみていてはいかがでしょうか。
この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>
※こちらの情報は2021年7月6日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。