ハワイ夢の別荘!ハワイカイの絶景を望む南仏風のプール付き豪邸

ハワイ夢の別荘!ハワイカイの絶景を望む南仏風のプール付き豪邸

更新日 2021.08.06

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー!
「ハワイに住むネット」編集部が本日ピックアップしてご紹介するのは、ハワイカイ山側の高級住宅地ナパリハウェオにある、絶景付き、プール付きの別荘にぴったりの豪邸です。

1246 Kamehame Drive, Honolulu HI 96825
4ベッドルーム&5バスルーム、$3,195,000

ハワイカイの山側にあるナパリハウェオは、ハワイ語で「崖の隆起」を意味している、オアフ島で最も新しい高級住宅地です。

今日ご紹介する物件は、ナパリハウェオの中にある一軒で、明るいレンガ色の屋根瓦とアイボリーの壁が南仏風の美しい豪邸。ハワイの植物をモチーフにした立派な金属製の門が目を引きます。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸

 

住宅の裏庭はレンガタイルが敷き詰められており、その真ん中には青色のタイルが美しい塩水プールやプールサイドにはアウトドアダイニングやリビングのセットも置いてあり、いかにもハワイの別荘といった風情。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸

 

そしてこの豪邸を何よりも特別なものにしているのがこの絶景!ココクレーターやマリーナ、マウナルア湾が一望できます。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸

 

さて豪邸の中を見ていきましょう。室内面積が約404㎡もある豪邸はエントランスからとてもゴージャス。

ゆったりと円を描きながら降りてくる白い階段、ピカピカに磨き上げられたシャンデリアとフロア、立派な大理石風の柱の吹き抜け空間が迎え入れてくれます。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸

 

さらにゴージャスな印象なのがこのフォーマルなリビングルーム。ゲストを迎えるのにぴったりの空間です。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸

 

こちらは家族で寛ぐために作られたオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチン。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸

 

大きなグルメキッチンには、ワインクーラー、ガスのストーブとグリル、さらに洗濯乾燥機、食器洗い機、給湯器が2セットづつ設置されており、ゲストが滞在する時や、パーティの時にも大活躍してくれます。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸

 

さて、こちらは2階にあるマスターベッドルームの様子。ミントグリーンに塗られた壁が爽やかですね。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸

 

マスターバスルームもこの通り、とてもラグジュアリー。ホットタブに浸かりながら窓の外の絶景を楽しむことができます。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸

 

さらにマスターベッドルームの外にはプライベートラナイがついており、絶景を独り占めできます。

​    ​

 

住宅の周囲や庭には、マンゴー、イチジク、レモン、グアバ、グレープフルーツ、パパイヤ、オレンジ、クレメンタイン、ブドウなどの木が植えられており、一年を通して新鮮なフルーツを楽しむことができます。

 

手入れの行き届いたハワイカイ・ナパリハウェオの豪邸に興味のある方はこちらから詳細をご覧ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

この物件の内見動画はこちらから>>https://drive.google.com/file/d/1CDItyJOGU_uKkuJkiHhFRn9chrKfvp3D/view (外部サイトに接続します)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年8月6日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる