カウアイ島リフエ・有名ゴルフコースの中にある美しいカスタムメイド住宅

カウアイ島リフエ・有名ゴルフコースの中にある美しいカスタムメイド住宅

更新日 2021.08.12

【編集ピックアップ物件】

最新のハワイ不動産情報を日々お届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、ピックアップしてご紹介するのは、ホノルルのあるオアフ島を離れて、ハワイ諸島最北の島カウアイ島にある住宅です。カウアイ島の自然とリゾートの良さを堪能できるゴルフ場脇にある贅沢な作りの住宅をご案内します。

2220 Makaa Street, Lihue HI 96766
3ベッドルーム&4バスルーム、$1,850,000

ハワイ島最北の島・カウアイ島。ガーデンアイランドという別名を持つカウアイ島は、峻険な山々や熱帯雨林、滝など壮大な自然とそれらを利用したアウトドアアクティビティを楽しめる島です。

今日、ご紹介する住宅があるのは、カウアイ島の最も大きな街リフエの郊外にあるゴルフ場「プアケア・ゴルフコース」の中。「プアケア・ゴルフコース」は太平洋や渓谷などカウアイ島ならではの美しい眺望を楽しみながらプレーできる人気のゴルフコースです。

ハワイ 不動産 住宅

 

広い庭付きの2階建戸建住宅には、庭とそのさきのゴルフ場に面してパティオとラナイ(ベランダ)が3つもついており、まさにゴルフを愛する方のための住宅といった風情。

ハワイ 不動産 住宅

 

室内面積は約389㎡。これは坪に換算すると117.672坪という大きさ。一見するとそう感じさせませんが、実はとても広大な住宅です。

1Fにあるオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンも広々。この角度の写真だけでは収まらきらないほどの広さです。

ハワイ 不動産 住宅

 

こちらがリビングルームサイドからの別ショット(住宅内部は一部バーチャルステージングされています)。

優雅に降りてくる木製階段の上部は吹き抜け空間になっており、ゴージャスなシャンデリアが下がっています。

ハワイ 不動産 住宅

 

大きなキッチンも本格的な仕様。カウンター側に火元があるので、調理してすぐにカウンター越しにゲストに料理を振る舞えます。 

ハワイ 不動産 住宅

 

さて、こちらは2階にあるマスタースイートの様子。広々としたマスタースイートは大きなベッドとソファをおいても余裕のある広さ。折り上げ天井に埋め込み照明という贅沢な雰囲気。床は1Fと同じくカロアウッドのフローリングになっています。
また、スイートの外にはゴルフ場の素晴らしいビューが楽しめるプライベートラナイがついています。

ハワイ 不動産 住宅

 

マスタースイートには大きなウォークインクローゼットがついています。システム収納棚がつけられており衣類収納に便利です。また、小さな窓がついているので換気できるのもいいですね。

ハワイ 不動産 住宅

 

マスターバスルームで特筆すべきは、アメリカの有名水回りメーカーであるコーラー社のジェットバス。ゴルフの後は大きなバスタブでゆったりと体を労っていただけます。トイレも個室になっているのも嬉しいポイントです。

なお、この住宅には太陽光発電用の16パネルPV(全額支払い済み、所有)も設置されています。

ハワイ 不動産 住宅

 

住宅の周辺には、ゴルフ場の他に、カウアイ島のメインショッピングモールであるククイグローブセンター、日用品や生鮮食品を購入できるコストコやセーフウェイなどのスーパー、コミュニティカレッジ、レストランや病院なども揃っています。

カウアイ島のメイン空港であるリフエ空港からは車で10分という便利なロケーションにある住宅は、ゴルフを楽しみながらシンプルライフを送りたいという方にぴったりです。ぜひカウアイ島の別荘としてご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

※こちらの情報は2021年8月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる