【動画付】ハワイの元大相撲力士・小錦さんこだわりのオーシャンフロントのトロピカルリトリート

【動画付】ハワイの元大相撲力士・小錦さんこだわりのオーシャンフロントのトロピカルリトリート

更新日 2021.08.27

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部が気になる売り出し物件を、ほぼ毎日ピックアップしてご紹介している「編集ピックアップ物件」シリーズ。

今日、注目したのはオアフ島西側マイリにある5ベッドルームの豪邸。実はここ、ハワイ出身の元大相撲力士・小錦さんが建てたこだわりのオーシャンフロントの邸宅なのです。豪邸の様子がよく分かる内見動画つきでご案内します。

87-579 Farrington Highway, Waianae HI 96792
5ベッドルーム&5バスルーム、$4,380,000

トパーズやエメラルドのような深い色合いの海、白波が押し寄せる白い砂浜が目の前に広がる豪邸が建っているのは、オアフ島西側・ワイアナエコースと沿いにある街マイリ。

ちょうどワイアナエとナナクリの間に位置している、静かな環境と素晴らしい海がローカルに愛されている町です。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸 邸宅 小錦

 

邸宅の周りにはビーチはもちろん、有名なサーフスポットがあり、また、ショップやレストランが集まるコオリナリゾートやカポレイまでも車ですぐ。

まさにハワイ生活を満喫するためのトロピカルリトリートという言葉がぴったりです。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸 邸宅 小錦

 

早速、内見動画で豪邸や豪邸の周りの様子を見てみましょう。内部写真があまりないので、動画必見です。

 

小錦さんのこだわりがたくさん詰まった、素敵な邸宅でしたね。素晴らしいビーチビューを持つ豪邸は緑の切妻屋根を持ち、どことなく両国国技館を思い起こさせます。

この豪邸の敷地面積は1642坪、室内面積は約849㎡と驚きの広さ。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸 邸宅 小錦

 

ビーチに面し美しく整えられた庭にある大きなプールとジャグジーを囲むように、メインハウスとゲストハウスが建っており、メインハウスには4ベッドルーム&4バスルームが、ゲストハウスには1ベッドルーム&1バスルームがある間取りになっています。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸 邸宅 小錦

 

邸宅の意匠もこだわりのあるものになっており、ハワイの溶岩石が装飾に使われたメインハウスの堂々たる入り口はまるでホテルか迎賓館のよう。
写真には映っていませんが、入口には滝のついた特大のトロピカルプール、広い芝生、屋根付きのベランダスペース、前庭などがあり、そこからは美しい山々の景色を楽しめるなど、ハワイ気分を盛り上げる仕掛けがたくさん作ってあります。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸 邸宅 小錦

 

中に入ると、大きなオープンフロアプランになっているリビング・ダイニングはこの通り圧巻の一言。
リビングは吹き抜けで天井の高い大空間ですが、横切る上階のコリドーやスキップフロアが空間にリズムを与えており、ダイナミックなデザインが魅力的です。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸 邸宅 小錦

 

一方のダイニングエリアは、天井が低い部分に設置してあることで、よりコージーで親密な雰囲気を醸し出しています。ベッドルームなど他の建物内部の様子は動画でご確認ください。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸 邸宅 小錦

 

さて、息を呑むような海岸線の景色、広い砂浜のパノラマ、そして波が打ち寄せる波の景色を備えている豪邸ですが、ビーチサイドの間口はなんと50メートル。このスケールの大きさもハワイの魅力を知り尽くした小錦さんならではのこだわりと言えるのではないでしょうか。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸 邸宅 小錦

 

この物件に興味や質問のある方は、売買、賃貸、管理、コンシェルジュまで全て日本語でサポートしてくれる、サチハワイ総合不動産会社の不動産エージェント、アヤコ・アンチェタさんまでどうぞ>>

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

※こちらの情報は2021年8月27日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる