ハワイカイの人気コンド「ペニンシュラ・アット・ハワイカイ」3ベッドルームのペントハウス物件

ハワイカイの人気コンド「ペニンシュラ・アット・ハワイカイ」3ベッドルームのペントハウス物件

更新日 2021.09.09

【編集ピックアップ物件】

ハワイの海、山、そしてマリーナ。自然を満喫するライフスタイルに憧れている方にぴったりなオアフ島の住宅地ハワイカイ。

今日「ハワイに住むネット編集部」が注目するのは、ハワイカイの中でも人気のあるコミュニティ「ぺニンシュラ・アット・ハワイカイ」にある3ベッドルーム物件。3ベッドルームもあるのに80万ドル台とハワイの相場からするとリーズナブルな価格も魅力的なこの物件をご紹介します。

520 Lunalilo Home Road #6417, Honolulu HI 96825
ペニンシュラ・アット・ハワイカイ #6417
3ベッドルーム&2バスルーム、$849,000

ハワイカイにあるマリーナフロントのゲーテッドコミュニティ「ぺニンシュラ・アット・ハワイカイ」。2002年から2004年にかけて計画・造成されたコミュニティは低層コンドミニアム、タウンアウス、戸建住宅で構成されています。

コミュニティ内には、クラブハウスやレクレーションセンター、ジム、マリーナ沿いの散歩道や児童公園などが揃っており、ハワイの温暖な気候を楽しむにはぴったり。

さらに、今日ご紹介するユニットが入っているのは、3つのタワーからなる低層コンドミニアム「ザ・コロニー」。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

各タワーにはトロピカルな樹々や花々が豊かに育つ素敵な中庭がついており、さらに「ザ・コロニー」住人専用のプールもついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、#6417のお部屋があるのは最上階。室内面積が約147㎡もあるペントハウスユニットです。可愛らしい真っ白な玄関ドアを開けるとユニット内を斜めに走るホワイエ兼廊下が皆様をお出迎え。下の写真右側に空いているドアの向こうが小さめのベッドルーム。そして廊下の途中にマスターベッドルームへとつながる別の廊下があり、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

突き当たりに、広々としたリビング・ダイニング・キッチンエリアが広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの中の天井高は2.74メートルもあり、広い室内がますますゆったりと感じられる作り。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングルームの一角は広いラナイ(ベランダ)になっており、ゴージャスなマリーナとマウンテンビューを楽しむことができます。心地よい貿易風を感じながら外で食事をとったり、ゆったりとサンセットタイムの一杯を楽しむのも素敵ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大きなキッチンには、窓の近くにアイランドの一部を利用したダイニングスペースがあり、またシンク前にはバーカウンターが作られています。キャビネットもたくさんついており収納力もバッチリ。近所のコストコなどでつい食材を買いすぎてしまっても安心ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。ゆったりとしたマスターベッドルームは、他2つのベッドルームから離れたところにあるのでプライバシーをしっかりと守ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

デュアルシンクが贅沢なマスターバスルームの奥にウォークインクローゼットがついています。他2つのベッドルームにもクローゼットがついており収納力もバッチリです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

コストコやスーパー、レストランなどが集まるショッピングセンターや学校にも近く、バスルートに面しているのも便利な「ペニンシュラ・アット・ハワイカイ」の「ザ・コロニー」にあるペントハウス物件。

マリーナや海でのマリンスポーツや、山々からの絶景を眺められるトレイルを楽しめるハワイカイで、ゆったりと子育てをしたり、リタイア後の第二の人生を過ごしたいと考えている方におすすめしたい物件です。

ハワイカイで3ベッドルームもあるのに80万ドル台とリーズナブルな価格も魅力的な物件をハワイの拠点として検討されてみてはいかがでしょうか。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

他のペニンシュラ・アット・ハワイカイで売出中の物件はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

※こちらの情報は2021年9月9日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる