コオリナカイ・ゴルフエステイトにあるゴージャスな4ベッドルームの一軒家

コオリナカイ・ゴルフエステイトにあるゴージャスな4ベッドルームの一軒家

更新日 2021.09.08

【編集ピックアップ物件】

ハワイに来るメインの目的はゴルフです!!そんな方に向けて、今日「ハワイに住むネット」編集部が注目したのは、オアフ島西側のリゾート地・コオリナにある「コオリナカイ・ゴルフエステート&ヴィラズ」にある贅沢な一軒家です。

92-1017G Koio Drive #S-33, Kapolei HI 96707
コオリナカイ・ゴルフエステート&ヴィラズ $1,980,000

ハワイのディズニーリゾートとして知られる「アウラニ」や国際的なラグジュアリーリゾートホテルである「フォーシーズンズ」などが集まるリゾート地・コオリナ。その一角にあるゴルフ場が「コオリナゴルフクラブ」です。

今日ご紹介する住宅があるのが、「コオリナカイ・ゴルフエステート&ヴィラズ」は周囲の3方向を「コオリナゴルフクラブ」のフェアウェイに囲まれたゴルフリゾートコミュニティ。

 

ゴルフ場はもちろん、夕日が美しいことでも知られるラグーンまでも歩いて行くことができ、海水浴も気軽に楽しむことができます。

コミュニティ内には、プール、ジャグジー、レクリエーションエリア、バーベキュー、クラブハウス、パッティングゴルフ、ジム、テニスコートなど、リゾートアメニティが揃っており、オアフ島西側の年間を通して晴れの日が多い気候を存分に楽しむことができます。

コオリナ 戸建 住宅 ハワイ不動産

 

ベージュと白のカラーリングが美しいプランテーションスタイルの住宅が建てられたのは2005年。築16年の住宅ですが諸々アップデート済み。

下の写真はゴルフ場のフェアウェイ側から見た邸宅の様子。家具付き物件なのでインテリアの様子もしっかり見てみてくださいね。

 

フェアウェイが直接プライベートヤードへと繋がっており、その庭にはアップグレードされた大きな屋根付きのパティオが用意されています。ちなみに庭には灌漑システムも備わっているそうです。

コオリナ 戸建 住宅 ハワイ不動産

 

室内面積は4ベッドルームで約272㎡という広さ。リビングルームは2層分の大きな吹き抜け空間になっており、開放感抜群。

コオリナ 戸建 住宅 ハワイ不動産

 

大きなリビングルームの隣にはキッチンとダイニングがあります。なおリビング・ダイニング・キッチンのタイルフローリング、及びベッドルームのウッドフローリングもアップグレード済みです。アクセントになったミントグリーンのキャビネットもいいですね。

コオリナ 戸建 住宅 ハワイ不動産

 

こちらは広々としたリノベ済みの美しいキッチンの様子。花崗岩が使われたアイランドキッチンにある調理用コンロはハワイで多い電気ではなく、ガスコンロなので火力の調整も簡単です。

コオリナ 戸建 住宅 ハワイ不動産

 

4つあるベッドルームのうち、プランテーションシャッターが可愛らしいマスターベッドルームはリビングのお隣の1Fに。写真はありませんが、マスターバスルームも大型シャワー+バスタブ付きに改装されています。

コオリナ 戸建 住宅 ハワイ不動産

 

マスターベッドルームの一角にはウォークインクローゼットが用意されています。

 

ダニエル・K・イノウエ空港から車でおよそ40分。敷地の隣にはおしゃれなショップやレストランが集まるコオリナセンター&ステーションなどもあり、日常生活に困ることはありません。

ハワイで毎日ゴルフ三昧したい方におすすめの「コオリナカイ・ゴルフエステート&ヴィラズ」にあるフェアウェイに面した一軒家。現在、このコミュニティで売り出し中なのは、この物件のみ。他は売れてしまったか、エスクローに入ってしまっています。ハワイの別荘として、住まいとして検討されてみてはいかがでしょうか。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>​​ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

※こちらの情報は2021年9月7日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる