【動画付】ホノルル・ダウンタウンの高級コンド・高層階1フロア1住戸のエグゼグティブユニット

【動画付】ホノルル・ダウンタウンの高級コンド・高層階1フロア1住戸のエグゼグティブユニット

更新日 2021.09.07

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部が気になる売出し中物件をピックアップしてご紹介しているこのシリーズ。

今回注目するのは、ホノルル・ダウンタウン、ハワイ州立美術館裏にある高級コンドミニアム「ピナクルホノルル」にある4ベッドルームの贅沢なユニット。内見をバーチャルで楽しめる動画付きでお届けします。

1199 Bishop Street #22, Honolulu HI 96813
ピナクルホノルル #22
4ベッドルーム&3バスルーム、$1,598,000

今日ご紹介するユニットが入っている高級コンドミニアム「ピナクルホノルル」があるのは、州政府ビルやイオラニパレスから程近い、銀行や会社、行政のビルが集まるビジネス地区でダウンタウンの中でも比較的治安の良いエリア。
周辺にはイオラニパレス、セントアンドリューズ大聖堂、そして以前は王族の迎賓館であったハワイ州立美術館などがあり、ハワイ州都歴史地区に隣接しています。

 

「ピナクルホノルル」が建ったのは2008年。37階建ての建物で住戸数は36戸しかないという、小規模の高級タワーコンドミニアム。低層階は1フロアに2ユニット、高層階は1フロアに1ユニットしか入っていないため、シティライフを楽しみつつプライバシーをしっかりと守りたい方に人気のコンドミニアムです。

早速、贅沢なエグゼクティブユニットの様子を動画で確かめてみましょう。

 

いかがでしたか?
この#22のユニットは高層階にあるため1フロアにあるのはこの物件のみ。動画にはありませんでしたが専用エレベーターと専用エレベーターホールがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は約265㎡とまるで戸建ての豪邸並みの広さ。重厚感のある両開きの玄関ドアの先には、オープンフロアプランになっている広大なリビング・ダイニング・キッチンが広がっています。大きな窓からはパンチボウルやヌウアヌなど山と街の景色を楽しめるのも魅力の一つです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチン脇には二つのダイニングがあり、こちらはフォーマルダイニングの様子。 

 

そしてもう一つキッチンを周りこんだところに家族用のダイニングエリアがあります。使い方によってはこのスペースをテレビなどを置くファミリースペースにするのも良いですね。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンの仕様もとても贅沢なものになっており、家電は全て高級メーカーのバイキング製。大型のオーブンレンジや冷蔵庫の他、電子レンジ、食洗機、そしてワインクーラーも設置されています。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、このユニットには4つのベッドルームがあるのですが、リビングダイニングを挟んで小さめのベッドルーム2つと、大きめのベッドルーム2つに振り分けられています。

こちらはキッチン奥にある小さめベッドルームのうちの一つの様子。こちら側の窓からはカカアコ方面を見ることができ、ハワイの海も見ることができます。外には綺麗で広いラナイ(ベランダ)が付いており、隣のもう一つの小さめベッドルームと繋がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらがリビングダイングを挟んで反対側にある広大なマスターベッドルームの様子。マスタベッドルームの入り口は真っ白なフレンチドアになっており贅沢な雰囲気。

マスターベッドルームには、しっかりとした収納システムがついたウォークインクローゼットと広いプライベートラナイが付いており快適そのもの。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターバスルームも驚きの広さで、大理石をたっぷりと使ったラグジュアリなー仕様になっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

まるでホテルのスイートルームのようですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

もう一つある広めのベッドルームにもウォークインクローゼットと室内にバスルームがあるので、ゲストルームとして使うのにぴったりですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ホノルルのダウンタウンにある数少ない居住用高級タワーコンドミニアム「ピナクルホノルル」にある素晴らしい4ベッドルームのエグゼグティブユニット。話題のレストランやショップが集まるチャイナタウンやカカアコにも近く、シティライフを楽しみたい方やダウンタウンで仕事をしている方などにもおすすめです。

 

この物件に興味のある方は、この物件の詳細とお問い合わせは、細やかなコミュニケーションと心のこもったお手伝いに定評のある、全米最大手コールドウェルバンカー社のバイズプレジデントで不動産エージェント、長谷川千明(ジャッキー)さんまでどうぞ>>

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ピナクルホノルルの他の売出し中物件>>
ペントハウス・3ベッドルーム物件>>https://propertysearch.hicentral.com/HBR/ForSale/?/202105002 (外部サイトに接続します)

3ベッドルーム物件>>https://propertysearch.hicentral.com/HBR/ForSale/?/202120682 (外部サイトに接続します)

 

ハワイの4ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1.5~2ミリオンドル

 

※こちらの情報は2021年9月7日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる