ハワイカイの贅沢なアメニティが揃った1ベッドルーム物件

ハワイカイの贅沢なアメニティが揃った1ベッドルーム物件

更新日 2021.09.13

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部が売出中のハワイ不動産の中から「これは!」と感じた物件をピックアップしてご紹介する「編集ピックアップ物件」シリーズ。

今日はハワイカイにある贅沢なリゾートアメニティが揃った、まるでオアシスのようなコンドミニアム「マウナルアン」にある素敵な1ベッドルーム物件をご紹介します。

501 Hahaione Street #1/3F, Honolulu HI 96825
マウナロアン#1/3F
1ベッドルーム&1バスルーム、$525,000

ハワイの自宅にまるでホテルのようなリゾートアメニティがあったら、あなたは1日をどのように過ごしますか?

 

ハワイカイのコンドミニアム「マウナルアン」は20階建ての2つのタワーで構成されているコンドミニアム。ハワイカイの目貫通りであるハワイカイドライブから少し入った静かな環境に建っています。

近くには話題のカフェやレストランが集まるココマリーナ・ショッピングセンターやホームセンターのシティミルやコストコなどのあるハワイカイタウンセンターなどもあり、食事や買い物には困りません。もちろんハワイカイマリーナは目の前と、別荘として使用するにも、本格的にハワイの住まいとするにも、ロケーションは最高です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「マウナルアン」は素晴らしいリゾートアメニティが自慢。
2つあるプールの一つは下の写真のようなラグーンスタイル。トロピカルな植物が周りを囲み、まるでリゾート地のホテルにあるプールのようですね。ホットタブはなんと7つも設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

豊かに育った樹々の間をつなぐ散歩道も素晴らしく、他にも10台のバーベキュー、ジム、2つのラケットボールコート、キッチン付きの2つのロビー、卓球台とビリヤード台のあるプールサイドのクラブハウス、パッティンググリーンなどが揃っています。コンドミニアムのアメニティで体を動かしているだけで、時間が過ぎるのを忘れてしまいそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、ここからはリスティングされたばかりのお部屋の様子を見ていきましょう。室内面積は1ベッドルームで約77㎡とかなりゆったり。

リビングエリアの奥にある大きな窓からは美しい樹々が広がっており、まるで木の上のオアシスにいるようです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビング・ダイニング・キッチンは大きなオープンフロアになっていますが、リビングとダイニングの間はスキップフロアになっているので、エリアを分けることが可能。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

立派なフルキッチンには、ステンレス製の家電が設置されており、使い勝手が良さそう。換気ができる窓がついているのもいいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。リビングと同じく窓の外は青々と茂った樹々に囲まれていて、落ち着ける雰囲気です。反対側には大きなクローゼットもついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

タイルが美しいバスルームには深めのバスタブも。バスルームのすぐ横に洗濯機・乾燥機が設置されているので、お風呂に入ってから、上がった後までの動線もシンプルです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「マウナルアン」はあの素晴らしいアメニティの割に月々の管理費が$552とリーズナブルなのも魅力的です。リタイア後の住まいにもぴったりですが、リモートワークが推奨されている方はハワイカイのコンドミニアムで仕事をするのもいいですね。

 

この物件に興味のある方は詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの1ベッドルーム物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

ハワイのスタジオ物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、スタジオ ワンルーム

 

※こちらの情報は2021年9月13日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる