【編集ピックアップ物件】
ハワイ現地からハワイ不動産の最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
今日ご紹介する物件は、ワイキキのゴールドコースト沿いのオーシャンフロントコンドミニアムにある2ベッドルームのユニット。リスティング(売り出し)されたばかりの、ゴージャスなハワイの青い海が満喫できるお部屋をご紹介します。
3003 Kalakaua Avenue #2B, Honolulu HI 96815
3003カラカウアコンドミニアム #2B
2ベッドルーム&2バスルーム $3,550,000
ワイキキ周辺でオーシャンフロントのコンドミニアムを探そうとすると、数が限りなく制限されます。
「3003カラカウアコンドミニアム」はゴールドコースト沿いにあるオーシャンフロントコンドミニアムの中でも人気の高いコンドミニアム。リゾートアメニティはついていませんが、12階建ての建物にオーシャンビューの25戸のみが入っているブティックコンドミニアムです。
まずは、今日ご紹介する#2Bのユニットからのオーシャンビューをご覧ください。
素晴らしいですねよね。
建物の低層にあるユニットなので海抜はなんと7.62メートル。波がまるで生き物ように迫ってくるようなダイナミックなオーシャンビューを堪能できます。
贅沢なユニットの室内面積は約214㎡。モダンな印象の強いパーケットのフローリングが美しいリビングダイニングには、素晴らしいビューを最大限に楽しむための大きな水平窓が。
リビングエリアはゆったりとしており、大きなソファをおいてもまだ余裕のあるサイズ。リビングエリアの色々なところに居場所があるのが嬉しいですね。
ダイニングエリアにある窓も折り畳み窓になっており、海に向けて大きく開け放つ事が可能です。木製の窓の冊子も実に贅沢で。写真では素材までは分かりませんがマホガニー調の木の色が白を基調にした明るい室内に深みを与えていますね。
こちらはキッチンの様子。このコンドミニアムが竣工したのは1962年。現在のラグジュアリーコンドのユニットでは珍しい独立型のキッチンです。
そしてここからがプライベート空間。
キッチンの隣には書斎としても使えるファミリールームが。昔の平面図を見ると写真奥のスペースはラナイ(ベランダ)になっているのですが、このユニットではラナイは潰されて部屋の一部になっているようです。
この書斎はマスタースイートにつながっています。広々とした素敵なベッドルームなのですが、特筆すべきなのは、
プランテーションシャッターから見えるこの景色。カピオラニ公園の豊かな緑越しにダイアモンドヘッドの頂上がベッドに寝転ぶとちょうど視界に入るんです。とてもパワフルな風景ですね。
有名なサーフスポットでもあるトングスビーチはすぐ目の前。観光客で賑わうカイマナビーチも徒歩圏内。
もちろんショッピングやレストランの集まるワイキキ中心部までも歩いて行くことができます。
ハワイのゴージャスなオーシャンビューを独り占めできる、素晴らしい一流ユニットでゆたなかゴールドコーストのライフスタイルを楽しんでみませんか。
この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
3003カラカウアコンドミニアムの他の売り物件>>*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2021年9月20日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!
お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)
登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!
・月一回配信
・一ヶ月のハワイニュース振り返り
・不動産市況や物件情報
・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!
友達追加よろしくお願いします!