緑豊かなワイキキのリリウオカラニガーデン・リノベ済み家具付きの1ベッドルーム物件

緑豊かなワイキキのリリウオカラニガーデン・リノベ済み家具付きの1ベッドルーム物件

更新日 2021.10.05

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地からフレッシュな不動産情報を日々お届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
今日、注目してお届けする物件はワイキキ・アラワイ運河に面したダイヤモンドヘッド側のランドマーク的物件「リリウオカラニガーデン」にある40万ドル台の1ベッドルーム物件。
キッチンとバスルームがリノベ済みの家具付きユニットです。

リリウオカラニガーデン #I1204
1ベッドルーム&1バスルーム、$429,000

まずは下の写真をご覧ください。
青い海、澄み渡る空、ダイナミックなダイアモンドヘッド。言わずと知れたワイキキ東側の風景の中で、特に目立つアイコニックな2つのタワービル。黄色の枠線で囲ってある建物が今日ご紹介するコンドミニアム「リリウオカラニガーデン」です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

黄色の枠線の中をよく見てみてください。何か他の建物とは違う特徴に気がつきませんか?
そうなのです。敷地全体が文字通り地面が見えないほど緑で覆われているのです。

 

散歩道のある「リリウオカラニガーデン」の美しい庭はとても有名。クイーン・リリウオカラニがワイキキに持っていた庭にインスピレーションを受けているそうです。常に多くの観光客で賑わうワイキキにおいて、このように静かにゆったりとくつろげる場所を持てるのは素晴らしいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、今日ご紹介するお部屋を見ていきましょう。家具付きなのでぜひ家具もチェックしてみてくださいね。

室内面積は1ベッドルームで約53㎡。室内は円柱形の建物の良さを生かした変形四角形の作りになっており、室内にリズムを与えています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関を入ると短めの廊下があり、右手にキッチン、奥にリビング、そして左手にバスルームとベッドルームがある間取り。

リビング側にある大きな窓からはハワイの強烈な直射日光ではない柔らかな光がお部屋の中に入り込んでいます。水色の壁も可愛らしくお部屋の雰囲気にあっていますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらが改装されたキッチンの様子。白のキャビネット、ステンレス製の家電製品と清潔感いっぱいです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらがベッドルームの様子。こちらにも大きな窓があるのが嬉しいですね。ちなみに「リリウオカラニガーデン」は全館空調なので常に快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンと同じくリノベされたばかりなのがバスルームには大きな洗面台やキャビネットが設置され使い勝手が良さそうです。キッチンと同じく白でまとめられているのがとても清潔な印象です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、先述した通り「リリウオカラニガーデン」には素敵な散歩道とガーデンがあるのですが、他にもプール、バーベキュー施設、 レクリエーションエリア、ジャグジー、 テニスコート、ミーティングルームなどリゾートアメニティが充実しています。またワイキキビーチまでも数ブロックしか離れていないので、アクティブなハワイライフを楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで「リリウオカラニガーデン」はフィーシンプルと呼ばれる土地所有権のあるユニットと、リースホールドと呼ばれる借地権のユニットが混在しているコンドミニアムですが、このユニットは所有権があるものになります。

別荘としても、デュアルライフの拠点としても、もちくは賃貸に出すための投資物件としてもおすすめの「リリウオカラニガーデン」の1ベッドルームユニット、ぜひご検討ください。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

リリウオカラニガーデンの詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>


※こちらの情報は2021年10月5日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる