【動画付】アラモアナの海とアラモアナセンター隣のコンド「ヨットハーバータワー」にある高層階・角部屋の2ベッドルーム物件

【動画付】アラモアナの海とアラモアナセンター隣のコンド「ヨットハーバータワー」にある高層階・角部屋の2ベッドルーム物件

更新日 2021.10.18

【編集ピックアップ物件】

ハワイの最新不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、内見動画付でお届けするのは、アラモアナの海とアラモアナセンターの間に建つコンドミニアム「ヨットハーバータワー」にある、広々とした間取りの2ベッドルームの角部屋です。

ヨットハーバータワー #3408
2ベッドルーム&2バスルーム、$980,000

ワイキキ西側からアラモアナセンター海側を走るアラモアナ大通り。アラモアナの海とアラモアナセンターの間、アラモアナ大通りに面して立っている2棟のタワーコンドミニアムがヨットハーバータワーです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介するお部屋があるのは2つあるタワーのうち、アラモアナ寄りのエヴァタワーの高層階。海側にも山側にも大きな窓があるユニットで、特に海側は、正面に他の建物がないため、低層階からもイリカイ・マリーナとアラモアナ・ビーチパークが広がり、サンセットも楽しめます。

早速、内見動画をご覧ください。

 

いかがでしたか?コーナーユニットならではの大きな窓がたくさんある明るいユニットでしたね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は約133m²。このユニットは元々ラナイ(ベランダ)だったところを改装してダイニングエリアにしてあるので、ますます広々として感じられます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ハワイの海やヨットハーバーが楽しめるのは、ちょうどこのダイニングとマスターベッドルームのある場所の窓から。 アラモアナビーチパーク、その隣にあるケアロベイスン、そして晴れている日は空港やエヴァ方面まで見晴らすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてリビングスペース側の窓から見えるのは街と山のビュー。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンからも同じビューを楽しめます。独立型のキッチンには、冷蔵庫、食洗機、電子レンジなどの家電が設置されており手の込んだお料理も楽々。ハワイには珍しいガス式のコンロなので火力の調整もしやすそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、2つあるベッドルームのうちマスターベッドルームの様子がこちら。縦長の窓からはハワイの青い海と青い空を楽しめます。スライド式のガラス戸の先は先程のダイニングルームにつながっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターバスルームも明るく綺麗で清潔。洗面台の奥のトイレはウォシュレットが設置されています。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらがセカンドバスルームの様子。大きなクローゼットが付いているので収納問題も解決できますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「ヨットハーバータワー」には、2つのタワーを繋ぐようにレクリエーションデッキがあり、そこにはプールやジャグジー、 テニスコート、バーベキューエリアなどがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アラモアナビーチパークとアラモアナショッピングセンターの向かいという理想的な場所で素敵なハワイ生活を楽しんでみませんか。

この物件に興味のある方は、購入から資産運用までをサポートしてくれるアスカ ゲートウェイエステーツの不動産エージェント、富田千賀子さんまでお問い合わせください>>

 

この物件の詳細はこちらから>>https://propertysearch.hicentral.com/HBR/ForSale/?%2F202125466(外部サイトに接続します)

 

ヨットハーバータワーの詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

※こちらの情報は2021年10月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる