ワイキキど真ん中「ワイキキパークハイツ」30万ドル台の海ビュー&家具付き1ベッドルーム物件

ワイキキど真ん中「ワイキキパークハイツ」30万ドル台の海ビュー&家具付き1ベッドルーム物件

更新日 2021.10.20

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、毎日売り出されるハワイ不動産の物件をくまなくチェック中。

今日ピックアップしてご紹介する物件は、ワイキキ・クヒオ通り沿いにあるコンドミニアム「ワイキキパークハイツ」にある1ベッドルームのお部屋。部分的ですがワイキキのオーシャンビューもつていており、家具付きで30万ドル台というリーズナブルな物件です。

ワイキキパークハイツ #803
1ベッドルーム&1バスルーム、$348,888

ワイキキのクヒオ通り沿いにある、超有名ステーキハウス「ハイズ・ステーキ」に行かれた方も多いのではないのでしょうか。その「ハイズ・ステーキ」が階下に入っている建物が今日ご紹介するお部屋の入っているコンドミニアム「ワイキキパークハイツ」です。

大通りに面していますが、写真で見ていただくと分かるように少し奥まったところに建っているので静かな佇まいが人気のコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、#803のユニットは海に向かってラナイ(ベランダ)のあるお部屋。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ラナイからは部分的ですがワイキキの青い海を見ることができます。この距離感からワイキキビーチからどれほど近いかがお分かりいただけると思います。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの広さは1ベッドルームで約51㎡。真っ白な床壁天井に青いアクセントがハワイの海を彷彿とさせる素敵なインテリアになっています。

 

家具付きのお部屋なので、家具もしっかりと見ていきましょう。こちらは大きな3人掛け用のソファ。背面の鏡がお部屋を大きく見せています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらはバタフライ式の真っ白なテーブルが便利なダイニングセット。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンはキャビネットも家電も真っ白で統一されていて、スッキリとクリーンな印象。コンロや電子レンジ、小さなオーブンもあるので、かなり本格的なお料理も楽しめそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらがバスルームの様子。大きな鏡と鏡の上にずらりと並んだ照明が気分を上げてくれますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ベッドルームはツインベッド仕様に。二つのベッドをくっ付ければキングサイズベッドとしても利用できますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「ワイキキパークハイツ」には少ないですがアメニティも付いています。塩水プールとレクレーションエリアでリラックスしたワイキキ時間を楽しんでいただけます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

家具付き物件なので、ハワイに着いたらすぐに暮らし始めることができます。また最低30日間からの賃貸が許可されているお部屋なので(2021年10月現在)、家具付きで賃貸に出したり、バケーションレンタル物件として活用するのも良いですね。

ハワイの拠点として、不動産投資物件として、ぜひご検討ください。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキパークハイツの詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年10月20日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる