ワイキキの「バンブー」20万ドル台のコンド物件・バケレン運用もできるフルリノベ済みスタジオ

ワイキキの「バンブー」20万ドル台のコンド物件・バケレン運用もできるフルリノベ済みスタジオ

更新日 2021.11.08

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産のフレッシュな売り出し物件をくまなくチェックしている「ハワイに住むネット」編集部。

本日ピックアップしてご紹介するのは、ワイキキにある20万ドル台のスタジオ物件。ホテルとしても稼働しているコンドミニアム「バンブー」にあり、バケーションレンタルも運営でき、また昨年フルリノベーションが終わったばかりの注目度の高い物件です。

2425 Kuhio Avenue #303, Honolulu HI 96815
バンブー #303
スタジオ&1バスルーム、$288,000

ワイキキのビーチまで徒歩2分というロケーションにあるホテルコンドミニアム「バンブー」。バス通りでもあるクヒオ通りに面しており、周辺にはインターナショナルマーケットプレイスをはじめ、話題のレストランやショップのある、利便性の高いコンドミニアムです。

「バンブー」はブティックホテルとしても稼働しているので、ワイキキ滞在の際に利用された読者の方もいるのではないでしょうか。

 

今日ご紹介する#303のお部屋もこれまでホテルプログラムに参加していたユニット。購入後はホテルプログラムに参加したり、自分で管理しながらバケーションレンタル物件として運用することもできます。

下の写真は共有部の廊下の様子。ブティックホテルだけあり素敵な雰囲気ですね。

​ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

スタジオタイプから2ベッドルームまでの間取りがある「バンブー」ですが、#303のお部屋はスタジオタイプ。
ユニットは縦長でちょっと日本のワンルームマンションの雰囲気にも似ていますよね。
広さは約30㎡あり、日本のワンルームよりもかなりゆったりしています。目の前に横の建物が迫っていてビューはありませんが、ラナイ(ベランダ)も付いています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

別アングルから見たお部屋の様子がこちら。現在、ユニット内に設置されているベッドはクイーンサイズ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さらにソファベッドも設置されているのですが、それでも室内は余裕のある広さです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはミニキッチン。ミニサイズですが、冷蔵庫、電子レンジ、コーヒーメーカーなど一通りのものが揃っており、さらにIHクッキングヒーターは2口あるので、ちょっとしたお料理も簡単に作ることができそうです。ホテルのお部屋としてもバケーションレンタルのお部屋としてもこのミニキッチンがついたお部屋は人気が出そうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはバスルームの様子。とても綺麗で清潔ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「バンブー」には、1階に美しいプールやジャグジー、BBQエリアがあります。さらに共同ランドリーも館内にあるので便利です。 なお、月々の管理費にはケーブルテレビ、電気、お湯、インターネットサービス、その他の一般的な費用、下水道、水道が含まれます。また他に、エアコンユニットとベランダの窓を新しいものに交換、共用エリアの改修に伴う月額$ 204.40の特別査定費がかかります。

​ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキのビーチ、インターナショナルマーケットプレイス、ホノルル動物園、カピオラニ公園まで徒歩圏内、バス停もすぐ目の前にあるので、とても利便性の高いロケーションにある「バンブー」。

ホテルプログラムにも参加するのも良し、バケーションレンタル物件にして自身で管理するも良し。ハワイの投資物件としてぴったりの物件です。ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

バンブーの他の売り出し中物件はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

ワイキキのホテルコンドミニアムの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

※こちらの情報は2021年11月8日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる