ダイヤモンドヘッドに面したワイキキのコンドミニアム「ダイヤモンドヘッドビスタ」フルリノベ済みの2ベッドルーム物件

ダイヤモンドヘッドに面したワイキキのコンドミニアム「ダイヤモンドヘッドビスタ」フルリノベ済みの2ベッドルーム物件

更新日 2021.11.09

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部がハワイの最新売出中物件の中から「これは!」と言うものを紹介しているこのシリーズ。

本日、注目したのはワイキキ東側にあるコンドミニアム「ダイヤモンドヘッドビスタ」。何も邪魔するものがないダイヤモンドヘッドの眺望で知られるコンドミニアムですが、今日ご紹介する物件があるのは低層階。ダイヤモンドヘッドビューは部分的ですが、美しくフルリノベーションされたばかりの物件です。

ダイヤモンドヘッドビスタ #201
2ベッドルーム&1バスルーム、$725,000

カイマナビーチやクヒオビーチなど世界的に有名なワイキキのビーチまで歩いてすぐ、さらにカピオラニ公園、動物園、水族館、アラワイゴルフコースも近く、ワイキキのショッピングやダイニングも至近距離という最高のロケーションにあるコンドミニアム「ダイヤモンドヘッドビスタ」。

ワイキキ東端にあり、目の前がジェファーソン小学校なので、今後新しく建物が建てられる可能性はかなり低いため、ダイアモンドヘッドの素晴らしい景観が維持される可能性の高いコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

35階建て、1ベッドルームもしくは2ベッドルームのユニット173戸で構成されている「ダイヤモンドヘッドビスタ」。

高層階からは素晴らしいダイアモンドヘッドと海のビューが楽しめるのですが、今日ご紹介する物件があるのは低層階。
各ユニットには大きなラナイ(ベランダ)がついており、#201のお部屋のラナイからは、部分的ですがダイヤモンドヘッドを楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さてフルリノベーションが済んだばかりの室内の広さは約96㎡。新しいフローリングにペイント、そして照明器具も新品です。リビングルームにある大きな窓の外に見える周辺の樹々の緑も良い感じですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

別アングルからリビングダイニングキッチンを見るとこんな感じ。キッチンカウンターもおしゃれな感じに改装されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンももちろんリノベーションされており、新しく真っ白なカウンタートップが設置されています。食洗機やコンロなど必要な家電製品は全て備わっており、そして冷蔵庫の対面に洗濯機・乾燥機が置かれています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングルームの隣にあるマスターベッドルームでは、ベッドに寝転がりながらダイアモンドヘッドが楽しめます。さらに直接ラナイに出ることができるのも良いですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスタベッドルームから直接入れるバスルームは、洗面スペースとシャワー&トイレスペースに別れています。ユニットには一つしかバスルームがないので、この工夫はちょっと嬉しいですね。洗面スペースの方にはドレッサーもついているので、身だしなみを整える際に便利です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関脇にあるセカンドベッドルームがこちら。綺麗な室内は子供部屋にしたり、ゲストルームとして使用するのにぴったりです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「ダイヤモンドヘッドビスタ」のアメニティは小さいプールとレクリエーションエリアのみ。その分管理費がお手頃となっています。また警備員も24時間常駐しているので安心です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキにありながらも、大きなメインストリートに面していないので、静かな環境にあるのも「ダイアもンドヘッドビスタ」の魅力の一つです。リノベーションが終わったばかりの素敵なお部屋でハワイ生活を始めてみませんか。

 

もっと良くこのお部屋のことを知りたい方は3Dヴァーチャルでご確認ください>>https://my.matterport.com/show/?m=JoAzgNHcRec&mls=1 (外部サイトに接続します)

 

この物件に興味のある方はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ダイヤモンドヘッドビスタの詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年11月9日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる