【動画付】ワードビレッジの新コンド「アアリィ」高層階の家具付ハイエンドスタジオ物件

【動画付】ワードビレッジの新コンド「アアリィ」高層階の家具付ハイエンドスタジオ物件

更新日 2021.11.12

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー!
ハワイ現地から最新不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部が、気になる売り出し中物件を一つピックアップして深掘りしていくこのシリーズ。

今日は、ホノルルのワードビレッジに誕生したばかりの新しいタワーコンドミニアム「アアリィ」の高層階にある家具付スタジオ物件を内見動画付でご紹介します。

アアリィ(新築) #2706
スタジオ&1バスルーム、$765,00

この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、少し前にも「アアリィ」の物件を動画付でご紹介したのですが、今回ご案内するのは27階とぐっと高い場所にあるユニットです。

ワードビレッジに完成したばかりのスタジオのお部屋は家具つきなので、ハワイに到着したらそのまま暮らし始められるのが魅力です。

早速内見動画をご覧ください。

 

完成したばかりのユニットはいかがでしたか?シンプルかつシックなデザインが素敵なお部屋でしたね。

ここで少し「アアリィ」について説明をすると、ハワード・ヒューズ・コーポレーションが手掛けるワードビレッジの5棟目のコンドミニアムとして、今年完成したばかり。
ワードビレッジにはショップ、レストラン、映画館などのエンターテイメントが揃っており、アラモアナセンターも徒歩圏内。アラモアナビーチが目の前に広がり、バランスの取れたハワイの自然と都市生活を享受することができます。

お隣のコンドミニアムは階下にはオーガニックスーパー「ホールフーズマーケット」やクリニックが、そして道を挟んで反対側にはドラッグストア「ロングス」があり、また近い将来高速鉄道の駅もすぐ隣に完成する予定など、まずは生活インフラがしっかりしていることが「アアリィ」の魅力です。

「アアリィ」は42階建て全751戸。スタジオ、1ベッドルーム、2ベッドルームで構成されており、価格帯が他のワードビレッジの超高級コンドミニアム物件と比べて少々抑えられているのも買い手にとっては嬉しいポイントでとなっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さてお部屋の中ですが、 動画でもご確認いただいた通り、スッキリとシンプルシックなインテリアになっています。お部屋の広さは約38㎡です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

 こちらはお部屋の外に付いているラナイの様子。アラモアナの青い海がしっかりと見えています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして反対側に視線を移すと山とホノルルのシティビューが広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

 「アアリィ」の家具付物件のユニークなところはこちらのソファ部分。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「疲れたなー」と 思ったら、ソファ上部の引き手を引っ張れば、下の写真の通りベッドに早変わり。いわゆるマーフィーベッドと呼べれるものですが、とても洗練されたものになっています。さらに、4枚上の写真をよく見ていただきたいのですが、ダイニングセットが置かれているところの壁にも仕掛けがあり、壁の一部を引き出してライティングデスクのようにして使うことが可能。使用しない時は収納してしまえばグロス仕上げのシンプルで美しい白い壁になるのですから、お部屋を常に整頓された状態に保つことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらは美しいバスルーム。スタジオタイプなのにしっかりとしたバスタブがあるのも嬉しいポイントです。

キッチンの写真がないのですが補足すると、カウンターにはクォーツ、電化製品にはハイエンドのボッシュのものが使われていて高級感と使い心地の良さを兼ね備えています。ちなみに駐車場1台分がこのお部屋には付いてきます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、月々の管理費が$393とハワイでは破格の価格に設定されている「アアリィ」ですが、リゾートアメニティは大変充実しています。

建物の中でアメニティのある場所は8階と最上階である42階に別れています。
「ラナイ42」と呼ばれる最上階にはオーシャンパノラマを堪能できるスカイラウンジやイベントスペース、プライベートダイニングスペース、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてフィットネスセンターがあります。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

一方の「レベル8」と呼ばれる8階にあるレクレーションデッキフロアには、BBQカバナ、プール、キッズプール、ジャクジー、プレイグラウンドなどが用意されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

家具付なので、ハワイ到着後すぐに暮らし始めることができる「アアリィ」のスタジオ物件。ハワイの自然が大好きだけど便利な都市生活を享受したい方におすすめです。またハワイに頻繁に訪れているのに、これまではずっとホテル住まいだったという方にもぴったりの物件なのではないでしょうか。ご自身だけでなく、家族や友人たちも利用できるハワイの拠点として、「アアリィ」のスタジオ物件を是非ご検討ください。

 

この物件に興味のある方は、売買、賃貸、管理、コンシェルジュまで全て日本語でサポートしてくれる、サチハワイ総合不動産会社所属の不動産エージェント、糸子リジェスキーさんまでどうぞ>>

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アアリィの売り出し物件にはスタジオの他に1ベッドルームと2ベッドルームのユニットもあります。詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

ハワイのスタジオ物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、スタジオ ワンルーム

 

※こちらの情報は2021年11月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる